--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸ルミナリエ
12月5日(土)、神戸ルミナリエに・・・


神戸ルミナリエ

神戸大丸付近からスタート!
会場まで約1時間ほどかかってしまったくらい人の多いことったら!!!


神戸ルミナリエ

南京町を通過して・・


神戸ルミナリエ

ようやく会場付近に・・キレイでした♪


神戸ルミナリエ

写真撮影する人々で余計に混雑してました~★

神戸ルミナリエ

会場に着きました!!
昼間、市役所の展望台に行った時に募金しました。
来年も開催されますように・・

ルミナリエの前に散々歩き回っていたので
ルミナリエ会場に着き、体力の限界。


足の疲れもあったけど、腰にも痛みが・・年だから!?

年のせいにはしたくない(笑)。
ただの運動不足だからです~~~~


神戸ルミナリエは14日で終わりました。
終わってしまってからブログに載せる私ってどうなの??
スレッドテーマ [ 地域情報 … 神戸のイベント ]
12/19 22:43 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
100円クリーニング コインズ
今朝は久しぶりの夫がゴルフに出かけたおかげで
いつもより30分早起きしたので、30分家事が早くすみました♪

さてさて・・


以前大阪で住んで頃は、近くに100円クリーニング店があったのですが
兵庫に越した時から見当たらず、なるだけ安いだろうと思われるお店で
夫の背広やズボンなどを出していました。


しかーし。


見つけた♪


コインズ

100円クリーニング コインズ!HPはコチラ


皆様のご自宅の近くにあったらぜひオススメします。


ありますよう~~に・・!!



見つけたのは10月でした・・
神戸に住んでおりますが、私たちが見つけたお店は西宮の甲子園口ってところで
車で30分くらい!?はかかるのですが、それでもお得♪


コインズ コインズ

夫のスーツのズボンなんか105円ですよ。
上着は210円。


どんどん出しちゃいたい気分になってしまいます。


もっと近くにあれば1週間に一度でも出すんだろうな~
ほとんど翌日には出来上がっちゃうようだし。


初めての時は入会費1年500円は必要になりますが、なんてことないです。
ハンガー代、1本21円かかりますが
返却すれば戻ってきますし。


大きなエコバッグのプレゼント付きで
クリーニングはこのエコバッグに入れて持ってきたり
出来上がったのを入れたりするので
大きなお店の袋は付いてこないけど大変便利。





スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 節約生活 ]
12/12 08:12 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
