--/-- --:-- | スポンサー広告
景勝軒
昨夜、景勝軒へラーメン食べに行ってきました!


景勝軒

景勝軒

夫はつけ麺に。
麺はふと麺。

私のは細麺でした。

出汁はたしか、とびうおから取った出汁ですが、濃厚な豚骨ラーメンを思わせるような感じで美味しかったです。

何かたくさんメニューあったのであっさりしたのもあると思いますよ。




スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
04/26 16:10 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
ご無沙汰してます
おっと随分ご無沙汰しておりました!!!

神戸から群馬に越して3週間が過ぎてしまいました。
家族皆、元気で生活しております。



こちらに住んで感じたこと・・・


安い美容院がやけに多いです。
安いとは、千円以下なんですよ。
ホント安い。

そして夫は大助かり!
カット代はおこづかいから支払ってもらってるから(笑)。

自主的に、です。(念のため)


それから多いといえば
学習塾!!!

神戸のポーアイに比べスーパーも色々あるので超便利。
どこで買おうかしら~??なんて。

しかし、車で運転して行かないと非常に不便。
この点、問題なし。
運転できるし、道は割合簡単だし。


ま、方向音痴なのでいまだにどっちに何があるのか分からなくなることもしばしば・・
だって前は東は大阪、山が北って思って生活してきたから。
これで何とか自分の現在位置を確認できたって。



新居


我が家の愛犬2匹もラブラブ~~~!?




04/22 22:06 | ごあいさつ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
