--/-- --:-- | スポンサー広告
ラスク
お隣に越してきた方からいただいきました、ガトーフェスタ ハラダのラスクです。

ラスク

いうまでもなく、とても美味しかったです♪

今、流行ってますね、ラスク。(たぶん)

次回の帰省の手土産に良いかも・・・!
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
05/22 22:56 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
ヤマサ 鮮度の一滴
お醤油にこだわりはなかったけれど
テレビのCMでヤマサ 鮮度の一滴を知って使ってるのが無くなったら
買ってみようと思っていて、先日購入しました~~♪


鮮度の一滴

これって詰め替え用じゃなくて、これで立派な容器なんですよね。


鮮度の一滴

ホントにこんなので醤油が垂れなくて注ぎ口から綺麗に出て
注ぎ口がキチンと閉まるのか半信半疑だったけど・・


使ってみてビックリ。


CMで見る通りでしたよ~!

酸化も防げるようだし、使い切ったら捨てやすいし気に入りました!!リピ買い確定。
ただお値段、もう少しやすくならないかな。

みりんや料理酒もこんな容器で出ないかな・・・
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … おすすめ ]
05/15 02:02 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
コストコホールセール入間
日曜に埼玉の入間にあるコストコに行ってきました~♪

年会費4,200円を支払って会員にもなってきましたよ。
群馬から高速に乗って行きましたが、高くついちゃったかな~、だよね!!!


スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキ1,094円。
ずっしりしてました。
お味はなかなかどうして美味しかったです!!
消費期限を過ぎちゃったけど3日ほどかけて食べました。


バラエティクッキー

そしてバラエティクッキー998円。
しっとりしてます。
大きいおせんべいくらいの大きさ・・わかりにくいかな??
とにかく大きい。
このクッキーも美味しい~~♪


他にもたくさん買ってしまって年会費4,200円の他に8,268円のお買いもの也ー!

国産豚小間切れ約2キロ近いのは1,098円でした。
下味漬けて4袋に小分けして冷凍保存しました。
1週間、豚肉オンパレードになりそう(笑)


節約するはずが高くついちゃった!ってのが感想。
でも楽しいし、隣にあるアウトレットにも歩いて行けるしいいじゃない!!

お野菜高騰してるので野菜目当てでどっさり買い込んで冷凍保存してもよいのかな??
お友達と分け分けしても・・って、まだこの地域でお友達いないけど・・・そのうちね。





05/13 00:30 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
黒毛和牛専門店 神戸亭 
黒毛和牛専門店 神戸亭へ今日は焼き肉ランチに行ってきました♪
群馬県高崎市にあります。

レディースランチ

私が食べたレディースランチです。
デザートも付いてました♪

お肉はとても柔らかく美味しかった!!
私は2枚ほど食べてあとは2歳の息子に食べられてしまいました~

それほど美味しいってこと。

あと嬉しかったのが、個室だったってことです!
子連れには安心。
カップルにもおすすめ・・




スレッドテーマ [ グルメ … 焼肉 ]
05/08 21:09 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
仲良く!?ソファで・・??
神戸から群馬に引っ越してうちのワンコちゃん達も少し慣れてきたみたいです。
でもお留守番はやっぱり不安な様子。
しかし、慣れた所でもお留守番は苦手だったかな・・


引っ越す以前から半額セールでゲットしたソファを置いてみました。



ソファ

おふたりとも気に入ってるよね!!!
ビニール製なので汚れても拭き取れるしなかなか気に入ってます♪
スレッドテーマ [ ペット … 大好きチワワン ]
05/07 13:31 | ペット関連 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
