--/-- --:-- | スポンサー広告
食べるラー油
暑いですね~

こんなに暑いのに食欲は落ちません。

ご飯が美味しく必ずおかわりしてしまいます・・・


流行りの桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」、入手できませんね。
でも、似たようなのをスーパーであったので買ってみました。



和風ラー油

みそ仕立て 和風ラー油↑です。

悪いけど、桃屋には・・かないっこない!!
比べ物になりませんでした。(失敬!)


和風ラー油


値段、同じくらいだったと思いますが
もう少し安かったらまだいいんですがね~ブツブツ・・





やっぱりコレでしょ~!↑
写真クリックしたら買えちゃうかも♪


スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
06/25 17:30 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
サイコロ振って~ゲット!
日曜の話・・

とある三菱のディーラーへ行った時のこと。


今時って当たり前に子供が遊ぶスペースがあるんですね~♪
ま、幼少期くらいまでですかね・・大きいお子さんだと退屈するかな??


うちの僕ちゃんも滑り台で滑ったり、車のおもちゃで遊んだりして楽しそうでした♪


夫が買うならコレだなって車があって・・ナント、試乗までしてきました!


私も少し運転したんです~おーコワ!


見積もりやら色々話して、帰る寸前のことでした。



当たり

サイコロ振るように営業マンから言われ、言われるままにサイコロ、ころーん。


出たのは【6】!!!


と、そこにはミネラルウォーターのペットボトルが並べられていて・・・

袋に営業マンがせっせと入れ始めてるではありませんか~~




私「もしかして、6本いただけるんですか??」

営業マン「そうです。」




買う気もないのに、すみません。


私ってすごい!?


夏のジャンボ宝くじでも買っちゃおうかな~~~なんて。


スレッドテーマ [ ブログ … 雑記 ]
06/22 22:36 | その他 | CM:0 | TB:0
ブラジル気分!?
休日、何も予定がなくどうしようかと思案したあげく思いついた!!!


そうだ!!


太田市に行ってブラジル気分を味わおう~~♪



ブラジル銀行


東武鉄道の太田駅南口にありました。


ブラジル銀行。


平日だったけど閉店時間だったみたい。


お菓子

そしてお菓子を買いました。

カサブランカ

カサブランカというところで夫のおごり~~♪


どんなお菓子でしょうね~ご想像してください・・


ブラジルのお店に行くとブラジル人らしき外国人の方々を見かけました~
売ってる洋服は派手な感じ。
とても私には似合いっこないな~(笑)!
06/16 20:40 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
当選!!TDLチケット♪
我が家はJCBのクレジットカードを使ってるんですけど・・

今回、夫が時々キャンペーンがあるとクリックしてコツコツと
(当選なんてしないだろうと思われるのが普通なのかもしれないけど)
努力したことが報われました~♪

当選

当選

東京ディズニーランドにタダで行ける!!!


当選

2歳の息子はタダであろうから、親子3人めでたくタダでTDLに行けるぞ~~

諦めないでキャンペーンに応募しましょう!

いつ、行こうかな??
秋頃に行けるといいかな~~~~

スレッドテーマ [ その他 … キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ]
06/14 00:06 | その他 | CM:0 | TB:0
ザスパ草津VSコンサドーレ札幌
朝日新聞で当選したザスパ草津VSコンサドーレ札幌のチケット。
今日がその試合の日(6月5日)だったのですが、夫が仕事だったので行きませんでした。


チケット

ご近所にお友達がいないので譲ることもできず・・・


ちなみに試合の結果は1-1の引き分け。


ザスパ草津は地元のチーム。
また機会があったら応援に行こうかな。
スレッドテーマ [ ブログ … 雑記 ]
06/06 02:59 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
