--/-- --:-- | スポンサー広告
クーポッドでお安く♪
いつだったか。。最近テレビでクーポッドというのを紹介されていました!


なんでも共同購入によってめっちゃくちゃお安く
食べに行けたりできるようでして・・・


私も!!!っと思ったのですが、残念ながら住んでる群馬のお店は
なかったんですよね~~


皆さまのお住まいの地域で参加してるお店があったらラッキー♪です!!!



チェックしてみてはいかがでしょうか!?


クーポッド→クリック!
スレッドテーマ [ ブログ … おすすめ+゜ ]
09/28 09:37 | その他 | CM:0 | TB:0
デニーズ キッズイベントカレンダー9月
今日のお昼ご飯はデニーズで♪
ひっさびさ~~~~~


知らなくて入ったのですが9月18日~26日の間、食事を注文すると
小学生以下のお子様にプレゼントがあります♪

お子様クリームソーダorフライドポテトorとうもろこしのポタージュ
のうちどれかを無料でいただけます!!!


知らずにフライドポテトを注文したらそう説明されてウッキーキーな気分に(笑)!



デニーズ

うちのバカボンがあほ気に食べています・・・呆

デニーズでは毎月お子様にプレゼント期間があるようです、チェックしてみてくださいまし~
キッズイベントカレンダー→コチラ
スレッドテーマ [ ブログ … 主婦のブログ日記 ]
09/20 22:46 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
SMAPマガジン
ミーハーですか?

SMAPマガジン買っちゃいました。


SMAPマガジン

先月、コンビニで。

各メンバーのバッグの中身の写真と解説!?もありました。


SMAPマガジン

さて、これは↑誰のでしょうか~~~????















答え・・・木村拓哉さんでした!


読もうとすると息子に横取りされるので未だに全部読めてませんが・・・
そういや最近、コンビニで見かけないけど。
完売しちゃったのかな?


スレッドテーマ [ その他 … その他 ]
09/11 23:23 | 書籍・DVD | CM:2 | TB:0
うどん 四方吉
四方吉

8月の終わりに高崎市にある夫お薦めのうどん 四方吉さんで夜ごはん。

麺はこしがあって美味しい!!!
私はごまだれ、夫はカレーうどん(写真)を大盛りで注文。

メニューも多くて迷ってしまいますが、どれも美味しいはず。
2歳の息子もこしのあるうどんをちゅるちゅる~っと食べてました。
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
09/06 17:27 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
マックフルーリー&フードストラップ
夫にすすめられ、マクドナルドのマックフルーリーを食べてみました♪


マックフルーリー

マックフルーリー オレオクッキー!

バニラのソフトクリームに砕いたオレオクッキーが入ってるイメージです。

9/5(日)まで14時以降は190円!
通常は330円だっけ?間違ってたらすみません。

ストロベリーヨーグルト味もありますが、オレオの方にしました♪
人気があるだけに美味しいー!!!
ストローに見えるけど、長いスプーンですよ。
私はストローのように吸って食べるのかと勘違いしちゃいました(笑)!


おススメです☆




ストラップ

バリューセットのドリンクとポテトをM→Lで注文したら
もらえるフードストラップ。
選べないのが残念だけで、ポテトかハンバーガーが欲しかったんだけどな~
袋開けたらマックカフェが入ってました。

想像してたより大きいのでちょっとビックリ。
携帯電話には付けられない・・・息子のおもちゃです、はい。

スレッドテーマ [ グルメ … ファーストフード ]
09/02 02:49 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
