--/-- --:-- | スポンサー広告
広ちゃん飯店

今日の昼は広ちゃん飯店へ♪

え??こんなところにあるのって所にお店はあります。


広ちゃん飯店


流行ってるとは夫に聞いてたけど、ホントどんどんお客さんが入ってきます。



広ちゃん飯店



私は堅焼きそばを注文。
2才の息子も美味しそうに食べてた。


広ちゃん飯店



夫は牛丼だったっけ。(すき焼き焼き肉丼でした)


どちらにもスープが付いていました。
私のスープは息子に取られました~


あと餃子も食べました。
合計2千円!!!

安いでしょうか~?
結構量が多いので男性の方は嬉しいかも!
とても美味しかったです。



広ちゃん飯店 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ




スレッドテーマ [ グルメ … 中華料理 ]
01/30 23:47 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
IKEA のジャム!
もうすぐ2月。
お正月が開けると早いものですね。
そうそう、お正月明けの成人の日にお友達ファミリーが遊びに来てくれました♪
子供同士もとても仲が良くていいお付き合いをさせていただいております。

お土産もいろいろいただきまして・・・


IKEAジャム


その中のこちらのIKEAのジャムは毎朝トーストに塗って
食べています♪
イチゴのジャムでス~っと伸びて甘酸っぱさがちょうど良いわ~

他にもビスケットもいただいたのだけど、気づけばその日のうちに
食べてしまって写真もありません(笑)
IKEAに行きたいな~
近くにできないもんかね・・・
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ♪♪生活を楽しむ♪♪ ]
01/28 09:29 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
群馬特産 蒟蒻
夫が会社のお得意さんからいただいた蒟蒻の詰め合わせ。


蒟蒻



今、住んでる群馬の特産ですって。

蒟蒻



いろいろな蒟蒻がたくさん入っていました♪
しばらく蒟蒻を買わずにすみそうです(笑)
スレッドテーマ [ グルメ … ご当地グルメ ]
01/23 22:49 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
しまむらでラグマット!?購入
今日はしまむらで購入したラグマットの紹介です♪

ラグマットというのか!?
ただのマットでいいのか!?



しまむら



畳一畳分ほどの大きさです。
正方形の方がうちのリビングには合うかな~☆
狭いし。


しまむら



ポリエステル100%素材です。
洗濯はできないと書いてあるので少々厄介かな。
汚すと中性洗剤などですぐに拭き取らないといけません。

が、1,470円だったので文句言えませんね~!!

下に滑り止めを敷いているので動いたりはしないです。
2才の息子も肌触りが良いせいかゴロゴロ寝転がって気に入ってるようでした♪

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ♪♪生活を楽しむ♪♪ ]
01/22 01:07 | インテリア・雑貨 | CM:2 | TB:0
香りつづくトップ♪
洗濯用洗剤を変えてみました。

アタックNeo(過去記事)から香りつづくトップへ♪

どちらも超コンパクト洗剤ですすぎは1回なのですが
香りつづくトップは嬉しい柔軟剤入り♪


しかも香りつづく・・・とあって
いい香り~~~~~~!!!

香りがキツイ(強い)って表現もあるかな(^^ゞ
香りの強さは好みもありますよね。
私はこれくらいなら大丈夫なのですが。


香りつづくトップ

今朝、初めて使ってみました。
乾いたパジャマを着てテレビを何気なく見てると

「・・・??なんかいい香りがするけど!?」って思ったら!!!

さすが香りつづくトップ

01/20 00:20 | その他 | CM:2 | TB:0
Wi-Fi ルーター無料でゲット!!
softbankのフォトビジョンを契約した時にFon社のWi-Fiルーターもゲット!
無料なんですよね~~~!

なんでも高速でインターネットができるようです。
ただ使ってみても我が家のPC環境では高速なのかどうかイマイチ実感しませんが。

詳しいことはよくわかりませんが、優れもののようですね。
このWi-Fiってのは。
昨年末、プリンターを購入したのですがWi-FiでプリンターとPCが
繋がってるんですよ。
ケーブルっての??とにかく線無しで(笑)。
まるで携帯電話の赤外線で送信しちゃってるような感覚で印刷できちゃう!


Wi-Fi



左のアンテナあるのがWi-Fiのルーターです、タダでもらった。(くどい!?)
小さくて見た目も可愛いです。

softbankの携帯電話をお持ちの方、ショップまで~~♪




スレッドテーマ [ コンピュータ … Wi-fi ]
01/09 22:37 | その他 | CM:2 | TB:0
softbankのデジタルフォトフレーム
softbankのデジタルフォトフレームを契約しました♪


フォトビジョン


本体は0円♪
費用は毎月、490円。
フォトビジョンって言います~→詳細はHPで!

色は白と黒の2種類で白は売り切れだったので黒にしたけど
ほこりとか目立つしやっぱり白が良かったー!!

(怪しい人が写ってますが、ご勘弁を)

送信は普通にソフトバンクの携帯電話から写メを送るのと同じで簡単です。
1台に付き携帯番号があってメールを送るのと本当一緒。

受信側のフォトビジョンは電源入れておくと、いい。
ただそれだけでいい。
設定などありますが、大して難しいものではありません、簡単シンプル。
送られた写真は放置したままのフォトビジョンが勝手に表示してくれます。

フォトビジョン

福袋をゲット♪

中身は~~~~~~????




フォトビジョン


使い捨てカイロ1枚、お父さんネームキーホルダー、おとうさんストラップ!!

ソフトバンクのユニフォームを着たお父さんストラップは喋りますよ~
ちなみに背番号0103(オトウサン)(笑)。


ヤ○ダ電機で契約したのすが、
ヤ○ダ電機ソフトバンクキャンペーン応募サイトアクセスカードってのをいただいて
応募したら3,000円の商品券が頂けるとのことでした♪
早速応募しましたよ~!

このフォトビジョンは帰省でお世話になった実家の両親へ送ります♪
ストラップだけは息子にあげちゃったけど。

私の姉もソフトバンクの携帯電話を持ってるのでフォトビジョンに写メが送れます。
喜んでくれるかな~

*他社携帯やPCからも送れるサービスがあるようです。

スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
01/07 10:40 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
謹賀新年2011
新年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!(^^)!


昨年12月25日から息子と二人で実家(和歌山)に帰省しておりました。
新年の1月3日に自宅に戻りやっと落ち着いてまいりました・・・


今回の帰省はまず息子と私で帰省して数日後夫が車でワンコと
一緒に帰省して皆で一緒に車で戻る。。。

初めての体験だったのです!!!



20110106100915031_20110106140905.jpg


息子と私は25日朝の3時発の前橋南口→羽田空港の
バスに乗車。
3,500円也。日本中央バス→HP

帰省


羽田空港には6時少し前に着き、今度は飛行機で関空へ!
出発ロビーでゆっくりジュースを飲む時間もあって余裕♪
と、思ったけどいざ搭乗時間になった時は息子が泣いて暴れて
てんやわんや~
抱っこして搭乗することに★
6時35分発が5分ほど遅れて関空へ出発!13,100円也。


帰省

関空に8時過ぎに着いて8時半にバスで和歌山駅まで乗りました。
9時過ぎ到着。1,100円也。

車で迎えに来てた父と一緒に実家に到着!


実家に着いても9時半になってないし、長ーい朝でした(笑)。
帰省の行きはこんな感じす。
荷物もカバンひとつだったし楽だったかな。
今度は新幹線で帰省にチャレンジするのもいいな~~~なんて。






スレッドテーマ [ ブログ … 年末年始のご挨拶 ]
01/06 10:33 | ごあいさつ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
