--/-- --:-- | スポンサー広告
川越達也イチオシキムチ
川越達也さんプロデュースのイチオシキムチを買ってみました♪


川越シェフ


このあいだスーパーのチラシにこれと同じかどうかは忘れましたが
川越シェフのキムチが安くなっていたのを見て買いに行ったら
売り切れていました☆

それもあって絶対買ってみたくなったわけです(笑)!


お味はめちゃくちゃ辛くもなく・・・どちらかというと食べやすいっていうか・・・
私にはよくわかりませんでしたが美味しかったです。
豚の竜田揚げの上に乗せてマヨネーズかけていただきましたけど。


このところ、川越さんをよくテレビで拝見します。
プライベートでもあんな感じなのかな~??ちょっと謎めて見えるのは私だけでしょうか。


川越達也
スレッドテーマ [ グルメ … 韓国料理 ]
04/24 03:03 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
山田うどん
月曜、夫とふたりでランチ!
山田うどんって店で、2回目です。


メニューも豊富で安くて美味しい♪
でも平日のお昼って女性客はいないに等しい・・・


山田うどん


豚キムチ丼500円(私)。
いつも子供(3歳)と一緒だと辛いの避けてしまうので
無性に食べたくなってこちらにしました。美味しかった~


山田うどん


餅汁うどんそば580円、大盛で+50円(夫)。
奥に見えてるのはちくわ天150円です。

そう、山田うどんといってもうどん以外にもメニューたくさんありました。
お持ち帰りも出来るようですよ!



スレッドテーマ [ グルメ … お店紹介 ]
04/21 10:03 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
米粉麺のお店 そばいち
つなぎを一切使用しない、
日本の米100%と水だけで練りこまれた米粉麺のそばが食べられるお店・・
そばいちで昼夜2回も食べてきました~!


そばいち

なんと、夜は十割そばが890円で食べ放題♪
天ぷらも1品選べます。


そばいち


夫はかき揚げを選んでいました。
私は食べ放題にしなくて姫御膳の1,160円にしましたが
こちらもボリュームがあって美味しかったです。


これで外食するお店がひとつ増えました(笑)!!
04/19 10:18 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
無印良品でPPケースを買うと・・
先日、無印良品でPPケースを購入しました。
そしたらレジでバッグをいただけました♪


無印


大小あって使い道がいろいろありそな大にしたんだけど、どうでしょう?


店頭でしかやってないサービスで、期間限定なのかもしれないですけど。
今はとりあえず何でもバッグとして収納袋みたいに使ってます^_^;


無印ネットストア
スレッドテーマ [ ブログ … こんなことがありました ]
04/17 16:47 | その他 | CM:0 | TB:0
デパ地下の弁当♪
こないだの休日にデパ地下へ~♪


デパチカ


525円ののり弁当&840円のお惣菜のセットがナント~~~


合わせて525円でゲットしました♪



もちろん、閉店時間の前ですが。

ちなみにデパートは高島屋高崎店です。

スレッドテーマ [ グルメ … お弁当 ]
04/14 10:57 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
旬菜 しゃぶ重 食べ放題
昨日は息子の入園式でした♪

めでたい、めでたい~っということで
夜は入園祝いと称して外食へ~~

本当は疲れて作るの面倒でした。


旬菜 しゃぶ重

旬菜 しゃぶ重しゃぶしゃぶとすき焼きがひとつの鍋で食べ放題できます♪
しゃぶしゃぶは昆布だし、すき焼きは・・・
関西と違って薄い出汁でというかさらっとした感じ!?


旬菜 しゃぶ重


お肉は豚&牛。

お野菜、ご飯などは自分で好きなだけ取りに行って
お肉は店員さんに注文します。
サービスでアイスキャンディーが人数分いただけました!


店内は落ち着いた雰囲気でカップルもいらっしゃいました。
子供はドリンクバー無料だったので少しお得です。
最近は食べ放題も以前に比べると行く機会が少なくなりました。
たまにはいいですよね~!(^^)!
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
04/08 10:11 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
節電
昨日、東京電力の前橋市社よりお手紙がポストに…



節電



節電のお願い。


我が家はまだ一度も停電したことがありませんが、今後はわかりませんね。
でも以前より消費電力は少なくなっています。

スーパーなどのお店も節電しているし
こうした節電があって計画停電も少なくなっているのでしょうか。
寒さが和らぎ今度は暑い季節がやってきます。
暑さ対策の番です☆
スレッドテーマ [ 地域情報 … 群馬県から ]
04/02 13:26 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
