--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスイヴのディナーはコストコ・・・
今日はクリスマスイヴ♪

我が家のディナーはコストコで買った・・・


コストコ

パエリア(1,306円)&グリルチキンレッグ(998円)


IMG_2374.jpg

ピンボケの写真ですが☆
盛りつけたところでパチリ。


IMG_4848.jpg

クリスマスケーキは残念ながら買わなくって、そのかわりにスフレチーズケーキ1,248円。


どれもこれも残ったので明日の昼食&おやつになりそうです(^_-)-☆
グリルチキンはワンコにも食べてもらいました。
とっても喜んで食べていましたよ~
もちろん、私達も美味しくいただきましたけど!
味付けは私には薄めなき気がしました。

あとスーパーで買ったレンジでチンするだけのピザも食べました。


コストコで買ったものがあとひとつ。
ミックスナッツマカデミアで缶入りで試食したらとても美味しかったので買ってみました(1,488円)。
しょっぱさがいい感じ♪
スレッドテーマ [ グルメ … 今日の夕ご飯 ]
12/24 23:07 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
かりんとドーナツ
もうすぐクリスマス~♪
我が家は本格的なツリーがなく、いつものインテリアです~(^^ゞ



昨日、前橋リリカでお休みの夫とランチしてきました~
夫はついでにヘアカット1,000円のお店でお散髪を。
その間に私は670円のあったかズボンを購入~


なんとまぁ~、安上がりなんざましょ(笑)!



そうランチもですね、フードコートで安く済ませましたヽ(^。^)ノ


安くついたと思ったらちょっと太っ腹になっちゃった私は150円のかりんとドーナツをふたつ買いましたとさ!


かりんとドーナツ


少しレンジでチンするとしっとりとして美味しいそうです、夫によると。

スレッドテーマ [ グルメ … お菓子 ]
12/20 12:16 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
TSUTAYAで読み聞かせ
うちの息子の幼稚園ではインフルエンザが流行っているそうです。
来週木曜は終業式なのでそれまで移りませんように・・・!


さて今日は土曜。
何も知らずTSUTAYA書店に行ってみると毎週土曜13時から読み聞かせをおこなっているんだとか!
20分ほど時間があったので児童書のコーナーで息子の好きな本を見させていました。


13時になって10人ほど?の小さいお子様とその親御さんが集まり
店員さんが絵本を2冊読んでくれました。
読み終わるとお土産を皆にくれました♪


TSUTAYA

怪獣とアンパンマンのはハガキです。
家に帰って早速お父さんとお母さんのお顔を書いてくれました。(ぐちゃぐちゃで顔になっていません)
飴が2個も入っていました♪

家で読み聞かせなんてやってませんのでこういう機会があるなら毎週行っちゃおうかな~












スレッドテーマ [ 本・雑誌 … 読み聞かせ ]
12/17 16:28 | 書籍・DVD | CM:0 | TB:0
チロルチョコ クリスマスカップ
わ~!もう師走なんですよね~~(;O;)
あっという間に新年になっちゃってそうな気がします・・・


さてさて先日、ガソリンスタンドに給油に行った時、ついでにお店の中で
売られていたチロルチョコのクリスマスカップを買ってみました♪
こんなの見たの初めてです。毎年、販売してるのかしら!?



チロルチョコ

5040個入りでジャスト500円でゲットです♪
もったいなくてまだ食べてません(^_^;)



チロルチョコ


裏側を見ると390円分の切手を貼って遅れるようです。
もうひとつ買っておけばよかったかな~誰かさんに遅れたのにな~


チロルチョコ クリスマスカップ→
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
12/07 21:59 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
