--/-- --:-- | スポンサー広告
DXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセット
男の子ってなんで変身好きなのかしら?

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトで散々変身して今度はウィザードですってよ。


仮面ライダーウィザード→


このウィザードの変身ベルトって“DXウィザードライバー”っていうんですけど
なかなかお店ではお目にかかれないんです。

アンテナ張ってお店をよく見ておりましたら見つけました!


ウィザード


そして当日に息子と一緒に並んで抽選券をゲット。


ウィザード


抽選発表まで約50分あったのでおもちゃ売り場で遊ばせていました♪
あ~ヒマだった私(笑)。
そして発表の時を迎えました~!


めでたく当選しておりました!
リングホルダーって無くてもよかったんだけどそれは大人の感想。
息子は大喜び♪

DXウィザードリングセット01とDXフレイムドラゴンウィザードリングセットは全員購入できたのですが買いませんでした。



DXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセットで十分ですわ。
この代金の出所は孫の日でおばばからもらったお金からお支払させていただきました。
帰宅後、おばばへお礼の電話して息子も「ありがとう~!おばばのお金で買ったよ。」っとキチンと申しておりました。



探している親御さん、おばあちゃま・おじいちゃま方、
ネットでも買えそうですのでちらっと覗いて見てください~(^_-)-☆







楽天オークションです↑




スレッドテーマ [ 育児 … おもちゃ・玩具 ]
10/31 13:31 | 子供 | CM:0 | TB:0
Bluetoothって便利!カーナビで携帯電話♪
うちの愛車のカーナビってBluetooth搭載ってのは知ってはいたものの購入して2年経過した今でも使ったことはありませんでした☆

夫は仕事柄、休日でも仕事の電話がよく入ります。
運転中でもかかってきたら車を止めて電話に出ます。
走行中だって出ないといけないこともしばしば・・・
それでBluetoothのイヤホンを付けて電話に出ていました。


昨日、「ああ、カーナビにBluetoothがあったんだっけ。
それならイヤホンやめてカーナビ使って電話すりゃいいやん♪」




って今さら思いついたので設定してみました。



設定といっても簡単です。
夫の仕事用の携帯電話、夫のプライベート用、私の用と3台分登録して~~~♪



Bluetooth



夫の仕事用の電話(VIE-X08)をカーナビで選んで私の携帯電話と通話して切った時の画面(私の携帯電話)です。
iPhoneってのは夫のプライベート用の携帯電話です。
夫の仕事用の電話(VIE-X08)との通話が終了しましたよってのが分かります。

カーナビに各携帯電話の連絡帳をコピーすれば着信・発信者の登録した名前まで表示されるのですが今回はそこまでしなかったです。(コピーもめっちゃ簡単でうちのナビだとボタンひとつ)
必要を感じたら今後したらよいかなって感じです、うちの場合。


イヤホンで通話するより断然よく聞こえて耳に掛ける手間も不要でとっても楽チンでした!
私も使う機会があったらイイナ~。
私の場合、めったに電話がかかってこないものですから~(^^ゞ







楽天でBluetooth搭載のポータブルカーナビがすごく安いのを見つけましたのでよろしかったらご覧ください。
          ↓



激安 20台限定発売中 登録地図2012年版
ポータブルカーナビ 7インチ/ワンセグ内蔵 Bluetooth搭載/バックカメラ接続可能
通常価格 42,000円 (税込)
価格 10,800円 (税込) 送料 800円





スレッドテーマ [ 車・バイク … 自動車・バイク関連ニュース ]
10/30 10:55 | その他 | CM:0 | TB:0
だんごの美好
知人にいただいたことがあってとても美味しかったので自分でも買いに行ってきました♪



だんごの美好。


東京などにもある、たかのチェーン店です。



みよし


だんご以外にもおにぎりやいなり寿司、焼きそば等もありました。



みよし



あまだれだったと思います。
5本で200円!
とっても大きくてもちっとして美味しいんです♡

ゴマやきな粉などもあって今日はきな粉な気分でしたが売り切れだとのことで買えませんでした!残念☆



*お腹が空いていたので車中で息子と1本食べちゃったので写真は4本だけに(^^ゞ。



今度はきな粉を買うぞ~



スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
10/27 15:23 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
ベリーダンス♪ヒップスカーフとベール
わたくし10月からフィットネスベリーダンスに通っています^^;

ウエストにくびれを付けたくて・・・
だけどその道のりは険しそうですが思ってた以上に楽しいのです♪
3カ月ほどの短期だけなので効果は期待できないかも!?

ベリーダンスを始める前にヨガやピラティスを取り入れたストレッチをやるのですが正直な話ベリーダンスよりストレッチをやってる時の方がイイ感じ!
ベリーダンスは動きが様にならなくて不格好だし踊りながら笑っちゃいますので。
初心者なのでカッコよく踊れるようになるにはまだ早いってのはありますが~☆




ベリーダンスのヒップスカーフを皆さん持って来ていたので無い方が恥ずかしいくらいだったので楽天で購入しました!


ヒップスカーフ



腰を振るとチャラチャラ音がなって気分も上々に(笑)!
上手く踊れてる気分になるのです。だからやっぱり必要~


ヒップスカート


コインがたくさん付いています。
こんなに付いて500円ですよ~(^^)v

色もたくさんあるので迷いました。
大人し目な??ブルーにしたけど淡い色も可愛いです♡


先週、ベールを使って踊りました。
持ってた方は半分くらい・・・いやもうちょっと多かったかしら。
私はお隣の方が貸してくださいましてその時思いました。
借りるの悪いからベールも買おうっと。



ベール



何の飾り気もないタイプですがこちらも安くて1,250円!
これでも結構な重みを感じますよ~
色はライトグリーンです、派手でに見えますが皆集まれば全然大丈夫!
こんなものです~












通常価格 2,000円 (税込)→ 価格 1,780円 (税込) 送料別


私が購入したベールは売り切れちゃったようなので別の物を載せてみました。






スレッドテーマ [ スポーツ … ★--ダンス--★ ]
10/25 12:27 | ファッション? | CM:0 | TB:0
TSUTAYAでぐーちょき利用
土曜は夫がいつも仕事なので息子とふたりでちょっとお出かけしたり
いつもの平日のように過ごしています。

この間の土曜は公園へ行ったりスーパーで買い物してマクドナルドで食べた後
TSUTAYAでDVDを借りて帰ろうか!って話になり仮面ライダークウガを100円でレンタル♪
もちろん1週間レンタルで。


ところが!



群馬には【ぐーちょきパスポート】とやらがありまして・・・



TSUTAYA




1回1点まで、旧作アニメDVD50円で済んだのであります♡


こんなのがあるの知らなかった~
嬉し~~~~~!!!





ぐーちょきショップ☆TSUTAYA箱田店






10/23 13:29 | 子供 | CM:0 | TB:0
げん玉 モリモリ選手権!
私が毎日かかさずポイントを集めてるサイトがコレです↓ヽ(^。^)ノ



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





先日、嬉しい出来事がありました~♪

いつものようにモリモリ選手権をやろうとしたら・・・


モリモリ選手権


『3万円争奪』当選して10,000ポイントをゲット!
お金にして1,000円です~♡


始めて2年3カ月にして初めての当選ですぅ。
毎日30人が10,000ポイント当選するけどなかなか当たらないと思うんです。

連続当選は出来なかったけどとっても嬉しかったです!
ご興味のある方は是非登録してみてくださいね~!










スレッドテーマ [ ブログ … わぁーい☆(≧▽≦)☆ ]
10/20 15:36 | その他 | CM:2 | TB:0
富士山と芦ノ湖写真
初日の大涌谷から熱海に向かって車を走らせてた途中に富士山が。


富士山



デジカメが息子に壊されて以来無くてiPhoneで撮影しているのですがなかなかうまく撮れてるじゃないヽ(^。^)ノ
と、自己満足(笑)。




芦ノ湖



そして芦ノ湖を通過中に撮影~!
時間が押していたので寄りませんでした。



富士山



2日目に御殿場のアウトレットでお買い物♪
またまた富士山に会いました~

大きな木の葉の下にちょこっと見えてます。


富士山はどこから見ても絵になりますね~



アウトレットの後は山梨県にある忍野八海(おしのはっかい)に寄って群馬向け帰りました。

息子も大きくなってきて旅行もそれなりに楽しめるようになってきました。
これからもいろんな所へ連れて行ってあげたいです。




スレッドテーマ [ 旅行 … 旅先での風景 ]
10/16 11:16 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
アタミロープーウェイ
JR熱海駅の近くにある東横インのツインルームに親子3人で宿泊しました。
チェックインした後は夜ごはんを食べに熱海駅周辺を徒歩でぶらりと♪

なかなかお店が見つかりませんでした☆
閉店してるお店がほとんどだったし、お店の数もそれほどなくて・・・。
ようやくお店に入ったところではお客さんは私達だけ、でした。

翌朝はホテルの朝食バイキングです。
といっても簡単なものでしたがリーズナブルな宿泊代なので文句は言いません(笑)!


チェックアウトしてアタミロープウェイへGO♪


熱海ロープーウェイ 熱海ロープーウェイ

ロープーウェイに乗るのは久しぶり!
とっても良いお天気で山頂ではキレイな風景が見れて良かったです。


熱海ロープーウェイ


山頂にはあいじょう岬っていうのがあります。


あいじょう岬


たくさんの絵馬が付けられていました。
絵馬には錠前と鍵が付いてあってカップル?が願いが届くように祈りながら鍵をかけるんだそう。
こりゃ、デートスポット間違いなしですね♡

私達が行った時はお年を召された方々がほとんどでしたけど(笑)。


あいじょう岬



アタミロープーウェイ




次に続く・・・








スレッドテーマ [ 旅行 … 旅先での風景 ]
10/15 11:54 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
大涌谷の黒玉子
先週の7日の日曜は熱海の1泊旅行にマイカーで出かけました♪

熱海に向かう途中、箱根の大涌谷に寄って名物の黒玉子を買って食べました。


大涌谷


この日は寒かったです☆
そのせいか??さらに温かい黒玉子はとても美味しく感じられました。
見た目は本当に真黒!
お味は普通のゆで卵のようでしたけど・・・
やはり寒さゆえ美味しい!
塩も付いていて5個で500円です。

大涌谷


駐車場から売店に向かうキティちゃんが迎えてくれていました(笑)。
横にも別のキティちゃんがいます。


黒玉子を食べると7年寿命が延びると言われているようです。
私は1個半食べたので10.5年寿命が延びたってことにはならないのでしょうか(^^ゞね?




大涌谷観光センター




この後、熱海に向け出発したのですが…続く。




スレッドテーマ [ 旅行 … 国内旅行記 ]
10/14 11:24 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
ミスドのハロウィーンドーナツ♡
この前の土曜日だったかな~~~?

息子と買い物に行ったついでに買ったミスドのハロウィーンドーナツ♡



ハロウィンドーナツ


とってもきゃわうぃ~♡






他にもハロウィーン限定のドーナツがあるのでぜひ!


ミスドハロウィーンドーナツ




ハロウィンのコスチュームはこちら↓














スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
10/10 11:18 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
ゴボウ茶 ダイエット!
南雲先生ってご存知でしょうか?

ダイエット中の私達(夫婦)は自分の目標体重に向けてゆるく頑張っています。
そんな時、テレビ番組で南雲先生が出演していたのをたまたま拝見することがありました。


本を買ってもっと詳しくダイエットに関して知りたいな~っと思っていた矢先にある方から本をお借りすることが出来たのです♪



ごぼう茶


ゴボウ茶を飲むと20歳若返る!って本です。


親切な方でご自分で作られたゴボウ茶のパックをひとつ付けて貸していただけました(^^)v
3か月ほどで2キロ痩せられたそうです。
ビール飲むのもやめた!って仰ってたからどちらの効果なのでしょう??
両方かな!?



ゴボウ茶


本来、ゴボウ茶を自分で作るって性格ではないのですがネット販売してるのを買うより安くつくはずだと思って頑張れる迄自分で作ってるところです!

ゴボウをスーパーで買ってきてピーラーで剥いて天日干しさせてるところ~。
ホコリ入っちゃったら!なんてあまり気にしないことにして・・・


6時間ほど天日干しすれば良いのですがこの日は4時間ほどにしました。
それからフライパンで7分ほど炒りました。



ゴボウ茶



出来たらジプロックに入れて冷蔵庫で保存して・・・


これでゴボウ1本分です。



2度、このようにして作りましたがやはり面倒です。
でも慣れれば続けられそうな気もします。


お肌にも良いらしいので楽しみです♡


興味のある方は一度南雲先生の本をご覧ください↓。

















【追記】

ゴボウ茶を飲んでみた感想は・・・


水500mlに対してゴボウ茶1パックなのですが
私は水2ℓに2パックを使っています。

というのも、最初2ℓに4パック入れたのですがゴボウの香りと味が強すぎて息子が飲んでくれなかったからです☆
私は嫌いじゃなかったのですがね。


あと気のせいかも知れないけど、オナラがとても臭くなりました(笑)!
気長に効果を期待したいと思ってます~










10/05 13:33 | 書籍・DVD | CM:0 | TB:0
郵便局のアンケートの粗品
先月、郵便局のアンケート用紙がポストに入っていませんでしたか?
10月からアンケートを郵便局に提出すると粗品が頂けちゃうんです♪


私がゲットした粗品は・・・



粗品


コンパクトミラー&50円ハガキ1枚です。




粗品


粗品はトングもありました!
これといって欲しい粗品はありませんでした(^^ゞ


そうだろうとわかっていてもゲットしなきゃ!っと思ってしまいます(笑)。

スレッドテーマ [ その他 … その他 ]
10/04 17:43 | その他 | CM:0 | TB:0
イタリアンレストラン ボンジョルノ ラ・ヴォーチェ店
先週の月曜はトレーニングの後に夫とイタリアンレストラン ボンジョルノ ラヴォーチェ店でランチしました♪



ボンジョルノ

限定のランチにしました!
限定の数は忘れちゃったけど残り一食のチキンか茶虎チキンカチャトラ煮込み焼きのランチに。
デミグラスソースでチキンを煮込んでチーズがとろけていて人気だそうです。
とても柔らかくて美味しかったですよ。
おうちでも真似して作れるかな~なんて!

単品で880円ですがライス・サラダ・ドリンク付いて500円?550円??どっちだったかな~(^_^;)
とにかくお得です!!


ボンジョルノ


なかなかボリューミーなサラダでした。


ボンジョルノ


夫はクリームパスタの限定ランチを注文しました。
私のよりちょっとお値段高めですが安いです。
私が注文したのと同じくらいのお値段だったみたいです・・・(^^ゞ


こちらのお店は初めてだったのですが、よく通る道沿いにあって気になっていたお店でした。
パスタやピザ、ドリア・グラタンはテイクアウトも出来ます。
値引してくれます!
それも時間別に値引き率が違って5%~15%の値引き☆

今度はピザを食べてみたいです♡




スレッドテーマ [ グルメ … ランチ ]
10/01 14:47 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
