スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
グアムでお得にお買い物♡
帰国してからちょっぴり慌ただしい毎日・・・ってそんなカッコイイものではありませんが^^;。

もう海外旅行なんていつ行けることだかわかりませんので少しづつアップしちゃいます。


本日はお買い物したのを一部ご紹介させてください~♪



グアムプレミアムアウトレット(以下GPO)には何度かお買い物したり寄っただけだったりよく行ったかも~


GPO GPO

夫のお買い物から・・・PERRY ELLISのポロシャツ。
$49.5→$16.99☆






GPO GPO

私のは~トミーヒルフィガーのトートバッグ♡
$98→$29.99☆
昨日、息子の就学児健康診断で一緒に小学校に行ったときに早速間に会いました♪
A4サイズの書類もすっぽり入るし、大きすぎず小さすぎずな大きさです。


GPO

何だか写真が横向きだったり逆さまだったり見苦しくてごめんなさい!!
どうしてこうなっちゃうんだろう~!?

息子の長袖カットソー!!

GPO GPO

グリーンのプーマのは$26→$7.99☆
ブラックのナイキのは$24→$7.99☆
サイズは来年以降に着れるように大きいサイズをば。



他にも夫のデニムや私のチュニックワンピもゲットしました。
これらは全てGPO内のロスドレスで購入~!
ロスドレスは雑貨や家具も置いてあって見てるだけで楽しめます。



SM

おまけにアガニャショッピングセンター内のSMストアで購入した息子のTシャツ。
レゴのでハリーポッターのイラストが気に入りました♪


SM

$7.99でしたが元はいくらだったろうか・・・
たぶん$20以上したので買ったはず^_^;です。


DFSギャラリアなどの免税店にも行きましたがやっぱり手が届きません(>_<)。
それに何故だか高級ブランド品に誘惑されない体質になっているみたいで(笑)。
おかげで予算より少し安くついた旅行になって良かったです♪






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 海外旅行 ]
10/23 15:39 | ファッション? | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/1002-f7d9a47e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
