スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
レオパレスリゾートグアムに宿泊
グアムに滞在中はレオパレスリゾートホテル ベルヴェデーレに4泊宿泊をしました。

グアム国際空港にホテルの車が迎えに来てくれていましたので楽ちん♪

25分ほどのドライブでホテルに到着。



レオパレスリゾートホテル


グアム中心地のタモン地区まで車で30分かかる小高い丘にあります。

たまたまエントランスのドア付近が工事中でした☆









バスルーム ツインルーム

部屋はホテル敷地内にあるプールの目の前にある4階のツインルーム。

親子3人でも窮屈感の全くない広々したお部屋で満足♪

それにバスルームが独立していて洗い場と大きい浴槽のある日本の家と同じなのが良かったです!
 
バスルームの前は洗面台がありすぐ横にトイレがありました。


サイン

とにかく広い敷地内にはゴルフ場、サッカー場、野球場、フットサルコート
テニス場、ジョギングコース、プール等が完備されています。

日本のプロ野球チームのキャンプやら各スポーツ選手が使用されているようで写真やサインなんかがたくさん!!


ブティック キッズスペース

ブティックがあるところにキッズスペース(無料)もあります。
恥ずかしがってた息子でしたが少し入って遊んでいました♪
5歳児にしてはちょっと子供っぽかったキッズスペースだったかな(笑)。


朝食バイキング

朝食はバイキング~♪
4泊したので4回こちらで朝食をいただきましたが毎日メニューが少しずつ変わっていたのが嬉しい!
朝から食べすぎたおかげで外出中のランチは軽いもので済ませられました(^^ゞ~


チャペル 庭

庭には湖があって湖の目の前にチャペルが!結婚式も挙げられます♡
偶然に挙式してた1組のカップルがいらっしゃって遭遇~とっても綺麗な純白のウェディングドレス姿でした!

チャペルの写真の左の写真に写ってる道をず~っと行った先にはコンビニエンスストアのある建物に着きます。
敷地内は広いので無料のシャトルバン(車)で移動することができます。
ですがこの時は気まぐれで徒歩で移動。


プール

早く泳げるようになりたい息子はホテルのプールに入るのを楽しみにしていました♪
夫と二人で入り練習!!
やはり練習ばかりでなくて時々遊びもね~♪


プール

バスタオルを無料で貸し出ししてたり、ビート板など水泳教室で見慣れたのも無料貸し出し!

私はもっぱら撮影係をさせてもらいました(^^ゞ。



ちょっと古くはなっていますがリーズナブルですし、タモン地区のビーチ側にあるウェスティンリゾートグアム間を無料のシャトルバスが送迎のサービスもあるので利用すると随分市内への移動にも便利。
ホテルから出発しウェスティンへ行く便は途中DFSギャラリアへも下車出来るんです♪

とは言っても赤いシャトルバスを利用するのが一番便利だったですけど~
私たちは5日間乗り放題券大人$25を購入してフルに使って移動しました。
6歳未満は無料です。

私はグアムは2度目、夫と息子は初グアムでしたが4泊ということもありなかなか堪能したのではないかなと
思います。次回はレンタカーを借りて少し自然など観光できたらなっと思います。



スポンサーサイト
10/25 15:08 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/1003-f0f506c2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
