スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
グアムでの外食
11月になっちゃいました☆
グアムへ行ったのも1カ月前ほどの話になってしまいましたが今回は外食について♪

豪華な食事など一切ありません(笑)・・・


メスクラ・ドス

初日のディナーはメスクラ・ドスのハンバーガー!!

ネットで色々調べたらここのお店が出てきましたので行ってみることに♡

クレジットカード払いできました~全部で$27.9也。
もちろんドリンク代も含みます。

日本のマクドナルドのセットメニューの方がお安いですがね。

美味しい!って知って食べてるせいか美味しかったです(笑)。









朝食バイキング


翌日の2日目、朝食はホテルのバイキング。

ずっと朝食はホテルのバイキングでした~肉じゃがや梅干し、お味噌汁などなど日本の朝食メニューもありました。



デニーズ


昼は軽くGPOのフードコートで食べて夜はマイクロネシアモールにあるデニーズで食べました。

私はグリルチキンのサラダを~何だかそれほどお腹が空いてこないって状況だったのでこんだけ~


デニーズ


夫も腹ペコでないのにまたカロリー高そうなバーガー類を注文。


デニーズ


息子はキッズメニューの中から・・・


同じようなものばかり食べてる気がしますね~


機内食

ついでにグアムに向かう飛行機の機内食を。
息子の↑♪


機内食

大人の分~!



グアムで驚いたのがゴミ箱に捨てるのはプラスチックもまだ飲み残しのドリンクのカップも紙類も
同じところに捨てるのです。
もう忘れてるけど昔の日本もそうだったのだっけ。

あと、食事には関係ないのですが車優先らしく横断歩道を渡るのは少しハラハラ!
危険がいっぱいって感じです。
青から赤に変わるのが早ーい!!!

まぁ、本当焦りました~



これにてグアム記事は終了します(@^^)/~~~





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 海外旅行 ]
11/02 10:41 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/1004-98f1de91
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
