--/-- --:-- | スポンサー広告
ストレスの爆発!




お久しぶりでした。

さーです。


吟ちゃんが僕んちにやってきて1週間が経ちました。


あぁ・・・
僕のストレスが爆発してしまったーーーー




どうです????
ご覧いただけましたでしょうか~?

僕は決して荒っぽい、性格ではありませんが・・・


吟ちゃんに対してはこうなっちまうのです

でもこの時の僕はまれでして~
いつもは吟ちゃんから逃げ回ってるのだ


20070423110541.jpg
うっかりしてると、僕の餌を食べようと
するんでママは空っぽになった綿棒のケースでフタをしてくれた。


20070423110752.jpg
僕とママ&パパの寝室にこっそりと入ろうとしてる、吟ちゃんの野郎


20070423110923.jpg
こうして眠ってる時が僕の安心できる時であります!
寝顔は可愛いかも・・・




banner2.gif





04/23 11:15 | さーの独り言 | CM:4 | TB:1
そうなんですよね~e-263
人間の世界だってきっとそうなんだと思います。
一人っ子の時は淋しいもんだけど、下ができると
それはそれで・・・ね。

今度はお名前、入力してねんe-463
さーちゃんちょっとお気の毒ね(笑)
吟ちゃんがもう少し大きくなったら落ち着くかな?
しっかし可愛いよね~♪

さーちゃんガンバレー!!
ナッハッハ・・・さーよりなのね、とりママは!!!
娘さんの気持ちもわかるわ~~~~v-237

さーはお察しの通り、ソファやベッドに身を隠してまする。
吟ちゃんは家の中ではああだけど、昨日外に連れて行ったら
ダメな子でした~
「内弁慶」ってヤツでしょうか・・・v-236

とり家の姉妹の関係はどんなのかしら~!?
ねぇねぇ、さーちゃんは最近あーやってソファの上に身を隠してるの?だったら吟ちゃんが登ってこれるようになったら・・・うっうっうっ。さー殿が不憫じゃ。
しかし吟ちゃんもめちゃかわいいし・・・。ウチの娘も「アーー!吟ちゃんだめ!さーちゃんまけるなーーでもどっちもかわいい~」の連発で動画みてますわ。
しかしわたしは今はさーちゃんより・・・かな!?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/103-8bc42a44
* トラックバック *
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
