スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おじょママ!P 心理テスト





今朝はパラパラと小雨が降っています、止むかな~?
午後からお友達に会うので、それまでに止みますよーにっと


さて~今日は心理テストのご紹介


渦中の(?)関西テレビで日曜の朝9時~9時半に放送中の
おじょママ!Pってご存知かしら~??

私はたま~に見てるのだけど、
ハイヒールモモコ、小川菜摘、清水よし子の主婦トリオのトークが
面白いんだわ~


それでは4/8放送分の心理テストで~~す。
恐いくらいに当たるので、ご家族で。。。また恋人同士でチャレンジ!
してみてね~~~



  ① 3~7の中で好きな数字 
  
  ② 3~7の中で好きな数字
  
  ③ 異性の名前
  
  ④ 知人の名前
  
  ⑤ 知人の名前
  
  ⑥ 知人の名前
  
  ⑦ 異性の名前
  
  ⑧ 歌のタイトル
  
  ⑨ 歌のタイトル
  
  ⑩ 歌のタイトル
  
  ⑪ 歌のタイトル

注意!!①、②の数字は、違う数字を書いてね。
      また、⑦の異性の名前は、③のとは違う名前を書いてね。




さ~~~て、あなたの結果は・・・ドキドキ

banner2.gif
  ジャジャジャ、ジャ~~~~ン


  ①,②深層心理に入るための序章

  ③  あなたの愛する人

  ④  あなたがとても大切に思う人

  ⑤  あなたのことを良く理解してくれる相手

  ⑥  あなたに幸運をもたらしてくれる人

  ⑦  好きだけど叶わぬ恋の相手

  ⑧  3番に書いた人を表す歌

  ⑨  7番に書いた人を表す歌

  ⑩  あなたの心の中を表す歌

  ⑪  あなたの人生



どうですぅ~~~??
当たっておりましたか~???  ウフフ・・・



写真が無くって絵的に淋しいのでアップ。
サークル内で暴れまくった、吟ちゃんどす
一体何が彼女をこうさせたのだろう・・・謎。
DSC04850.jpg

スポンサーサイト
04/25 09:21 | その他 | CM:5 | TB:0
⑦が微妙~!!??
キャー、気になりますぅ~v-433
こんなに歌は思い浮かびませんよね。
番組では童謡っとかも書いてた人がいたけどね。

秋以降にわんちゃん飼われるんですよね。
楽しいですよv-315
忙しいご主人様に代わって相手もしてくれますし・・・うふ。

生活が落ち着いてからで良いと思います。
散歩でお友達にもなれる方が見つかるかもしれないよ~
やってみましたよ♪
⑦番が微妙…^^叶わぬ恋の相手かぁ。。。
歌はなかなか思い浮かばなかったv-388
怪しい…とか言わないでね。(笑)

吟ちゃん可愛いな。。。
うちもわんちゃん飼う予定だけど、秋以降になりそう。。。
早く欲しくなっちゃった♪
サチコマ様へ
歌って意外にいくつも頭に浮かんでこないもんじゃないですか~?
苦し紛れに何とか書いたって歌なのに、当たってる気がしました~i-282

とりとり様へ
三年も前のネタでございましたか~(笑)
フィリピン人疑惑ののダーリンにもためしてみてくださいねーi-235
私は⑪の歌は気分上々i-184って歌にしたわ。
曲名間違ってるかもしんないけど・・・テヘ。


これねー、三年前にたしか幼稚園ママの間ではやってやった記憶が・・・。でもどんな内容だったか忘れてたのでひとしきり楽しめました♪
そいでさっ、最後の問題内容だけはちゃんと覚えてたからもちろん⑪の曲は「幸せなら手をたたこう」にしましたわよ。ほほほ。
わたくしもダンナの名前入らず。。。どないやねん。
・・・どこにも主人の名前が出てこないのはどうすれば・・・v-12
考えないでおきましょう(笑)
⑪はちょっとしゃれにならない歌にしちゃいましたよぉv-406

④~⑥にあてはめた知人はズバリ当たってるかなと思います。
深層心理って怖いですv-389
ルビーさんも当たりましたか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/104-ccf17e26
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
