スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
見よ、食いっぷりを!!




GW3日目、普通に過ごしてるルビー家。
夫は仕事に行き、妻は・・・内緒


さ~て~~~
今日は吟ちゃんの食いっぷりをご覧頂きます
4分半くらいありますので、時間のある時にオネガイシマス



ワッハッハ~~
いつもこんな風なんですよ。
この動画は1週間前のものなんで、現在はもう少しドッグフード(パピー用)の量も多くしてます。

お湯でドッグフードをふやかして与えるのです。
最近はふやかす時間も短めにして、少しだけ元々の硬さのものも
混ぜてまーす。


さー(本名:サスケ→前々回の日記でとりとり様のコメントで指摘アリは吟ちゃんが来る前は一人っ子で敵無しの環境で暮らしていたためか、
穏やかな性格のためか餌を食べる時は一つ一つ、くわえては
ラグの上まで持って行き食べる・・・のくり返し。

しかも、食べきる事は滅多になかった。
トッピングしたささみのジャーキーのちぎったやつから食べたり、
ふりかけ食べたりして、ドッグフードはちょこっとだけ最後に食べる。


・・・みたいな


けど、吟ちゃんが我が家に来たからには、そうもいかなくなりました。


だって、さーの餌も狙って食べるんですもん
こっそり盗み食いをしてたんですよ。
そしたら、後でゲロしてました。

それをティッシュで取ろうとしたら、怒って
ゲロをガツガツ食べる・・・恐い女


そんなこともあってか!?さーは完食するようになったし、
以前より食が太くなってきました。
まだまだウエストはくびれてますが、ね。
まるでお馬さんのようなスタイル

それに比べ、吟ちゃんは下半身デブ体型。



20070430132817.jpg
サークルに入口を作りました。
といっても一部分、切っただけ。

昨日、サークルの置く場所を変えてみました。
リビングの目立たないとこにしてみましたが、あまりいなくなった!
水色の箱も無くしたんだけど、そのせい!?

とっきどき遊びに行くんでもう少し、このまま置いておこう。




banner2.gif
北野方面観光客でわんさか!ついでにクリック。






スポンサーサイト
04/30 13:39 | ペット関連 | CM:9 | TB:0
たしかにすごい雨でしたね、、。
ご連絡、お待ちしていま~すv-10
今日、あの天気の中を歩いていく勇気がなくってキャンセルしてしまった~v-356
なので、来週の予定が今のところ分からずなんですわ!<(_ _)>
今週中にまた連絡しますね~i-146

夫にもhanako見せたら、結構イッパイ載ってていいねって言ってたよ。
雑貨店には興味ナシやろけど(笑)さすがに・・・
hanakoゲットしましたよ~v-91
外出先で読んでましたe-122
いきたいお店がたくさんありすぎて・・・v-10
来週楽しみにしてますね♪
そうそう、妹おったねー
ひまわりちゃんか。
可愛いな、名前。
私に娘ができたら夏生まれならひまわりにしよう。

クイズ、正解だったんだ。
クス。
とりとりさまって何者かしらん(笑)
せ、セレブな奥様。。。だったような?
ちょいちょい!クイズだしてくれるのは嬉しいけど・・・簡単すぎるわいっ!!
知らないわけないわよん♪
でもしんちゃんも五歳から年とらへんね。。。
妹のひまわりも生まれたのに。。。
サザエさんか!っっつーの!
とっしー様へ
育ち盛りの吟ちゃんには与えるだけ食べてしまうんでしょうね~
私は厳しいので与えすぎないよにしてるけどv-8

hanako買ったかしらん??
今日の午後に外出するんだけど、あいにくの天気でしょv-279
寒いし~~~どこかの雑貨屋に寄ってみようかなって
思ってたけれど、速攻で帰宅しそうよ。



とりとり様へ
動画って面白いね~カメラが悪いのか?
画像悪すぎだわーv-357

娘さん達はさーは女の子って思ってたんだねぇ・・・
可愛い=女の子って思ってしまうよね~!?
とり宅での娘さん達の喜ぶ笑顔を想像したら、励みになりますわ~!!!

しんちゃんのシールね、バンダイのお菓子の箱に入ってたの~
夫が全部食べてしまってたんだけど。。。
シール裏にクイズがあるよ。

問題 しんちゃんは何歳でしょう?

                      

               答え 5歳


正解でした?(笑)

イケてるわ~。あの動画。
最初のルビ丼のえさ持つ手から始まるとこなんかサスペンス映画みたいやったよ。ほんまに。・・・んでもって吟ちゃん・・大物になるわ。。。
サスケさんが食太になったのが救いですが。。。しかし名前ふせてたっーつーのがかなりおもしろくて響きました♪
そりゃそーだ!個人情報流れたらたいへん!さーちゃんの!!くっくっく。
娘達はさーが女の子だとおもってたらしく、軽くショック受けてました。でもやっぱりかわいい♪ときゃーきゃーいってまーす☆

しんちゃんのシール・・・なんでもってるのん!?
ちょっとうらやま。。。
妙な絵文字が入ってしまいましたがお気になさらずに、、、。v-414
本日も突然お邪魔いたしました。i-249いつもすみません。
美味しいお茶までいただいて感謝です。
次回は神戸散策楽しみにしていますv-10
それにしてもお吟ちゃんの食べっぷり、なかなかのものですね~!
関心いたしましたv-221
さー君も負けずがんばれ~v-91
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/107-59f752d8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
