スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
洋食 朝日




昨日も仕事だった夫。
私は兵庫区のとあるコインランドリーに冬用シーツなどを洗いに行ってきました。
最近のは洗濯&乾燥が1度で出来るんですね~~~
しかも、終了すれば携帯電話に知らせてくれる
感激

そして帰宅後、しばらくしてとっしーが遊びに来てくれました
たまたま時間がタイミング良くってね。
話はさーと吟ちゃんの仲について・・・や、
GWのことだったかなー。

banner2.gif


そうこうする内に両方の夫から連絡が入り、解散っ!!
車で仕事でお疲れの夫を拾ってスーパーで買い物付き合わせ、
帰宅しました~~~(鬼!?)

夫は仕事漬けのGWなんだけど、私はというと普通にGW気分。
夜ご飯も作れる時間も無くなってきたし、
前から行ってみたい洋食屋があったので、
これまた夫に付き合ってもらいました


D1010007.jpg
ここ!!!
お昼も流行ってるだろうけど、この日は夜の7時頃で外に順番待ちの
お客様が数組・・・ベンチもそれであるわけだ。

最近、買ったばかりのhanako WEST 6月号にも掲載されてましたわ。
      



D1010008.jpg
店内の様子がちょこっと見えてます。

外で待ってる間に店員さんがメニューを持って
注文を聞いてくれます。
これって流行ってる店ってことだと思うの

D1010003.jpg
ようやく、順番が回ってきてテーブル席へ。
夫が注文したビーフカツ定食 1,200円。
携帯電話のカメラで撮ったんだけど、ブレちゃったー

このお肉、やばいーーーーーっ!

D1010001.jpg
私も一切れを夫から奪い食べてみました(笑)
写真でもお分りのように、お肉がレア~~~~~
パクっとお口に・・・

なぬ~~~~~
お肉がトロケましゅ~~~~~

柔らかい!!
爺ちゃん、婆ちゃんも食べれるよ~。

そして私が注文したのは
D1010004.jpg
ミンチカツ定食 850円。
ひとつ夫に差し上げた、優しい妻。(当たり前やんっ!さっき、もらったやんか。)
もちろん、こちらも期待を裏切ることはなかったよ。

D1010002.jpg
定食にはご飯多目とお味噌汁がついてこのお値段。
D1010005.jpg
お持ち帰りOK!


難を言えば、専用駐車場がありませんので近隣のコインパーキングを
利用してね。
この辺りは駐車禁止区域なんですが路駐車は夜のせいか多かったです。

3時にお昼ご飯を食べたからイマイチお腹も空いてなかった夫も
ペロッと平らげてました~
テラス席もひとつありました。
一度、昼間にこのテラスで食べてみたいな~~~


洋食の朝日 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ









スポンサーサイト
05/02 00:00 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
サチコマさん宅からでしたらちょっと、遠いですね~
神戸に帰省された時にいかがかしらん?

また雰囲気が下町っぽく神戸の違う一面って所ですね。
おそらく、ご主人様がかぶりつく前に柔らかい上質なお肉は
消えてなくなってるでしょう~~~~v-218
ビフカツ安いです~v-271西元町の方なのですよね・・・ちょっと遠いかしら?でも行ってみたいです。主人が肉好きなのでかぶりつきそうな予感がしますv-10
朝日でテイクアウトしてみては~?
それか、1テーブルしかないと見受けられたテラスで予約してランチは~
少し、隔離されてるっぽいから喋りたい放題!!??
ママ友と是非v-271

私の年齢ですって~v-12
ごっつい年取ってます。。。
どんだけっ~~~~(笑)
ヒントか・・・そうやねぇ~
とっしーはピチピチの三十路の新人。
私は大先輩なんじゃ、実は。ウケケ
へたすりゃ、とりとり先生より上かも~子無しだけんどもね~




なになになにーー!このビフカツ!めちゃおいしそう♪しかも1200円??あーー行きたい。。。お肉大好き。
でもうちには悪魔がいるからなかなか外食も選ぶわ。。。
まさかママ友とのランチで使うには・・・ちょっと違う店だよね。。。

ところでーー、ルビーさんこそいくつくらい?年齢不詳だわ。
とっしーさんのホムペを見る限り、お二人とも20代だったりして・・・。
イヒヒ。ヒントだけでも~!ポチ押してるからさーー。(脅迫)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/108-88dd1dde
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
