スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あの日から、8日後…




GWもあと3日となっちまいましたね
僕は何とか元気にやってますので、ご安心を

昨日は、ママの両親とママの姉家族(旦那様・娘1人)
僕んちに遊びに来てくれました

僕とお吟のパワフルな遊び様を披露したよ



どんなって??


・・・見たい?


じゃ、皆さまにもお見せしようか。


恐ろしい、小娘 吟ちゃん。

あの日はまだソファにもあがることが出来ずにいたのに・・・


それからたった、8日後。


僕の避難場所=安全地帯のソファにまで進出してきた、吟ちゃん。
(この動画はそれから2日後に撮ったもの)
ここが気に入ったのか、ベッド代わりソファで眠ってるようだ。

人間の皆さまのお子さんたちでもこんな早い成長!?は
なかったじゃろう~??


お吟は成長し続けてるけど、僕だって最初の頃よりは
今の方が吟ちゃんを受け入れてるって気がする。
だから、面倒でもこうやって子守りをしてるわけだよ。



家の中では強気のお吟も外の世界にはまだまだってカンジ。
20070504082811.jpg
GW前半のある日に六甲アイランドの無料ドッグランでのショット
僕は何度も行ってるんだけど、吟ちゃんは初ドッグランデビュー

貼り付いてるってカンジだ。
ダメだこりゃ~~~~~~

帰る寸前でうんちはちゃっかりしてやがんの~(笑)


20070504083817.jpg
車の中でのふたり。
まるでカップル


・・・に、見えるだけだよ~~~~



banner2.gif





スポンサーサイト
05/04 08:45 | さーの独り言 | CM:4 | TB:0
あおいさんも東北旅行から戻られて楽しかったけど、
お疲れになったでしょうね~!
私もGWは遠出こそはしなかたけど、楽しく過ごせました♪

さーは家の中ではどうしてもお兄ちゃんとしてのぞまれてるので
立場上、しんどいでしょうね~v-355

カバーとかって飽きてくるので何種類か持ってたほうがいいのかな~~~
吟ちゃん、お家の中では暴れまくっていますね~(笑)
サーちゃん、ママに助けを求めるうるうるおメメi-84かな?
GWも今日で終わり。。。ルビーさんもいろいろ楽しめたみたいですね。

クッションカバー可愛いわ~♪
見るとこ違うって?
つい…見ちゃうのよねi-80センスいいわぁ~♪

昨日、今日と私の家族関係とよくいました~♪
姉の旦那様はパリ出張から帰ってますv-222

そうそう、姉達は昨日、USJではじけてたみたいe-475

うちのインテリア、お褒め頂いて嬉しゅうございます!
安物の寄せ集めだけど、好みはモダンでシンプルなのかな。
クッションカバーはアクタスで買った物。
今後はミシンで手作りカバーにチャレンジしてみたいわ~~~e-271

さーと吟ちゃんは私の実家に遊びに連れて行ったのだよ~e-125
またブログでね~~~~
まけまけだねぇ。サーちゃん。。。
しっかし前から言おうと思ってたんだけどルビー丼のおうちのインテリア、素敵だね~♪私、とっても好きです。
ラグもクッションもいい感じだわーー。吟ちゃんがいるのに(どういう意味だよ)とてもスッキリ、お掃除も行き届いてる感じ♪
動画でそんなとこばっかりチェックするなー!って!?へへへ。

お姉さま家族、パリから帰ってるのかな?
楽しいGWをねぇー☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/109-05017f0c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
