スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シーズー犬のうらちゃん
初めまして~~~っかな??
あたい、吟ちゃんでしゅ

なんだか、ママがあたいのことをブログでお転婆だのって
紹介したようなんだけど、嘘っぱちですよん

このGW中にあたいのおうちにジジババやママの姉貴家族が
遊びに来て、可愛がってくれました

DSC04922.jpg
お部屋はメチャクチャになってるから恥ずかしいってママが
言ってます

あたいはさーが一番に心を許してる、オトコなんだけどね。
4日にママの実家のある和歌山にジジとババを送るついでに
連れて行ってもらったの

なんでもあたいに紹介したい犬がいるとか・・・


DSC04934.jpg
コイツかよ~
ジジババんちのシーズー犬のうらちゃん(オス)


DSC04932.jpg
あれ?・・・さーは紙オムツをしてるわ(笑)
実はさーはうらちゃんが大好きらしい。


DSC04944.jpg
どうやらあたい、うらちゃんに気に入られたみたいだわ~
うらちゃんは男の子だけど、去勢手術ってのやってるんだって。
いわゆる、オカマ


DSC04940.jpg
ず~~っと着いてくるのよね
さーはそんなうらちゃんの後を着いて来るし。
あたいって罪な女


DSC04949.jpg

恐いっつーのっ!

こんなかんじで色々あったんだけど、それなりに楽しかったわ~

banner2.gif



和歌山の井出商店というラーメン屋さんの前では店に入る客の行列が!
DSC04926.jpg
ママは地元にいた時、何度も食べに来てたらしいわ






大反響!只今、キャンペーン中!!お客様に感謝の意を込めて今なら角かんてん1袋プレゼント!是非この機会をお見逃しなく


スポンサーサイト
05/07 09:55 | 吟ちゃんのキモチ | CM:4 | TB:0
あおい様へ
いつもはラグを敷いてるのですが、吟ちゃんの野郎がオシッコを何度か
しやがってね、一時取っちゃったんですよ~v-12

どうも吟ちゃんはうらちゃんの求愛!?には応じなかったようですv-239
やっぱり、さーが一番さっ


とっしー様へ
吟ちゃんの後姿を見ると、大きくなったかなーって思いますね。
どうか、さーより大きくならないことを願うばかりデスv-421
賑やかだったわよ~
普段は静かなんでたまにはいいわね~


サチコマ様へ
罪な女よ、吟ちゃんは~
だって、本性出してないのよv-355
すましちゃって、皆に賢いって言われて。。。可愛いって言われて。。。
末恐ろしい女だわ(笑)
和歌山に行ったんですね~。そこでうらちゃんとご対面でしたか!
すっかり気に入られた吟ちゃんは罪な女だったんだ・・・v-405
うらちゃんがおかまってい言うところで、笑ってしまいました!
賑やかなGWだったようですね(^^)
お吟ちゃん、少し大きくなった感じですね~♪
わぁ~。。。家族みんなでなんか楽しそう♪
うらちゃんのおめめは、しっかり吟ちゃんを見つめてるのに、吟ちゃん目をそらしてる?(笑)
怖いのかぁ~^^

お部屋、何時見ても綺麗にしてるね。
イヤイヤ…のぞきに行った事はないよ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/110-fc8d2620
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
