--/-- --:-- | スポンサー広告
グリーンドッグスクエア サザンモール店




先週の日曜に六甲サザンモールへまたまた行ってきました

今回は新聞の折込チラシでお得な情報を見つけたのデス

グリーンドッグスクエアという、ワンコグッズや美容室、しつけ教室などを行ってる
ショップがあるのです。

そこで5月中は爪切り&足裏カットが無料でやってもらえるっていうんで、
さーと吟ちゃん連れて行ったのでーす

吟ちゃんは爪を切らないといけないほど伸びてないので
さーだけやってもらうことに・・・
有料になりますが、ついでに肛門絞りと肛門バリカン(各315円)も
20070512145156.jpgもっと縦長にザックリいって欲しかったわ~
ごめんね、さー。
お尻のアップをさーに承諾もせず載せてしまって・・・
母ちゃんを許せヨ~

お詫びにっていうのもなんだけど、レジ横に置いていた
ドットわんセット(千円)を買ってあげました
20070512145653.jpg
ドットわんクッキー3種。
犬用無添加クッキーで人間用の食材を使用。
それに減農薬、有機栽培で作られたもので・・・低カロリーでgood!
もちろん、バクバク食べてくれてます。
吟ちゃんにはちょっと硬いらしくって、小さくしてあげてるよ。


20070513003030.jpg
こんなのも入っておりました。

20070513003258.jpgこれって何だろう・・・

20070513003422.jpg
カツオの心臓だったかぁ~~~
食べるのかな?吟ちゃんは何でも食べるコだけど、魚嫌いのさーは・・・!?



1,667円が送料込みで1,000円でこちらでもお買い求めできます

banner2.gif
こちらもクリックお願いします!


最近の2匹はチキンの取り合いをしてるのをよく見ます。
動画でご覧くださいませ~


まだ懲りない様子の吟ちゃんです。




05/13 01:03 | ペット関連 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/115-c6b9f129
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
