スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
インド料理 デリー
マルコレの商品を3,150円(税込)以上ご購入の方,先着10,000名様に、マルコレオリジナルポーチをプレゼント

カレー大好きなルビー家。
土・日も会社へ出てた夫に感謝しつつ、私は風邪でダウン気味だったけど、
寝込むことも許されない現状の中、ネットサーフィンだけは楽しむのであった・・・
日曜は昼過ぎ帰宅した夫のために(自分も食べたかった!)、
近所にある気になるお店にランチを食べに行きました

インド料理 デリー 定休日:月曜
DSC05047.jpg
窓がなくって外からはもちろん店内の様子を見ることが出来ないってわけで・・・
余計にどんなお店なのか入ってしまいたくなってたんです。

DSC05054.jpg
店内はこのように薄暗いです(笑)→想像通り

DSC05058.jpgDSC05059.jpg
私が注文したタマゴカレーと、夫が注文したコフタカレー(コフタ=肉団子)

辛いのが苦手な私には辛かった~~~~!
といっても苦手だけど、好きなんです
半分以上もルーを残してしまい、夫に食べてもらいました。
あんなに辛いのに、スプーンでペロッと食べてしまった夫。
信じられなーい

DSC05055.jpg
カレーの他にも注文したのは、ヤサイサモサインドテンプラ
DSC05057.jpg

ヤサイサモサの味はコロッケと似てる
インドテンプラはジャパニーズ天ぷらと同じに等しい~
どっちも美味しく、お子様も好きそうだわ

メニューをご覧くださいませ。 アナタならどれにする???
DSC05048.jpgDSC05049.jpg

DSC05052.jpgDSC05053.jpg
ラッシーはなかったなぁ~!残念
飲みたかったぁん!

DSC05051.jpg
芸能人のサイン色紙も飾ってありましたよ。
左横には辰巳卓郎さんの写真もあったり~・・・!!!

このデリー、見ての通り老舗なのね。
店のHPはないのだけれど、この辺では有名店みたいです。
周辺には北野工房のまちや、異人館へも歩いてでも近いので寄って見てくださいましー


banner2.gif


デリー印度料理 [ インド料理 ] - Yahoo!グルメ



                  
グリコネットショップ

スポンサーサイト
05/16 10:29 | グルメ・スウィーツ | CM:5 | TB:1
とりとり様へ
ご主人様と私とさーと吟ちゃんと会ってるかも・・・v-17
トアロード辺りなのかな~?県庁前あたり??中山手付近???
NHK付近だったり~~~!?ひゃ~~~っと妄想しまくってるねv-14
もし、出勤時にルビーを見かけたら声かけておくれ~!
すっピンなんで引かないでよーーーーv-37


とっしー様へ
トリトンのカレー、食べたね!!
すっかり忘れてたぁ~~~
あれからカレー紀行してるんだわ。。。v-271
流行ってるのかどうか、わかんないんだけどね~
この日はうちらだけだったわよ。
また今度ねv-218
美味しそ~(^^)ルビーさん、v-508ほんとにカレー好きですね!
トリトンさんも美味しかったけど、今度はデリーさんにご一緒したいわ~v-290
このデリーって店おいしくて有名だよね。
ダンナの勤め先のすぐ近くだわ。
ってことはルビ丼の家の近くに毎朝出勤してるのねん。
うっきゃきゃ♪
サモサたべたーーい!
コフタをひとつ、もらって食べたよ~
味付けの薄いだろうと思われる肉団子でした。
何しろルーが辛いから肉団子は薄味にしてあるのかなーっと思いますがi-198
あおいさんの住む、横浜にもたくさんグルメなお店があるよ~~~!
じぇったいi-6
食べ歩き情報、楽しみにしてまーす!
私、ご主人がオーダーしたコフタカレー食べてみたいわ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
あと、ヤサイサモサがいいなー(〃´o`)妄想中。。。

近所にいろいろお店が有って、ルビーさん良いところに住んでるのねo(^-^)o
近かったら私、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 間違いなし☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/118-0087cea2
* トラックバック *
インド料理。奥はサンバールインド料理(インドりょうり)とはインドで作られ食べられている料理の総称。一般に多彩なスパイスを使うことが特徴とされる。その種類は地域・民族・宗教などによって多種多彩だが、大別して北インド料理と南インド料理に分けられ、それぞれ菜食
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
