スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カレー専門店 日本駄右衛門




二日連続、カレーの店を紹介

実は日曜の夜もカレーを食べる事になってしまったのです。
日中、外出して夕方に一時帰宅。
1時間ほど睡眠を取り、食べに行く予定にしてた・・・が、
起きることが出来ずに時間が経ってしまって外食するにも
開いてる店が限られてきて・・・ラーメン屋、焼肉など。

TSUTAYAでCDをレンタルしたのを返却ついでに車を元町駅周辺の
駐車場に止めて歩いてお店を探すことになりました

そこでふと目に留まったのが、カレー専門店 日本駄右衛門

ダエモンと読みます。
このネーミングに釣られて入ったと言ってもいいかもしれないな~

DSC05081.jpg
仕切りのあるカウンター席のみでありました。
フフフ・・・何か面白そうな予感

店を入ってすぐ食券の自販機があります。

購入後、席に着き食券を置いて正面の開いたカーテンから
店のお兄さんが食券を取っていき、福神漬けとらっきょうにサラダを出してくれました。

そしてカーテンは閉められる(笑)  ピシャン!
DSC05080.jpg
写真の左に注目!!!

DSC05083.jpg
回る寿司屋でよく見るよね~、あったあった!!!
プッシュ、プリ~ズ

DSC05084.jpg
DSC05086.jpg
大きな白いお皿にドドーーーン
夫は卵をトッピングして大盛にしたんだっけ!?

私はここでも辛いなって感じたよ・・・
辛い、辛い・・・言いながら食べ切ったけれど。
普通に美味しいのであった~
夫はインドカレーの方がお好みらしいね。

ターメリックライスはいただきーーーー!!
自宅でもやってみよう


DSC05082.jpg

DSC05085.jpgアナタもダエモンカレーはいかがかな??

banner2.gif
しかし、よくカレー食べるねぇ~!昨日もおうちカレーだった。クリック!




スポンサーサイト
05/17 10:11 | グルメ・スウィーツ | CM:6 | TB:0
とりとり様へ
私も黄色くなった体が普通色に戻ったら芦屋へカレーバイキングへGOv-237しようと思ってるわ~
もしや、とり家族と遭遇~なんてことになっちゃうのかしら~~~(笑)
キャハ。そん時は声かけてね、わかるかな??


あおい様へ
横浜にカレースタジアムだっけ?そんなとこがあるよね~
行ってみてよんv-271
勘違いだったらごめんなさーい。
&横浜の中華街のレポート頼みますね~
二日間連続でカレー。。。好きなのね^^
カレー屋さんも色々あるのね。お店の雰囲気が面白いわ
私も食べ歩きしたいなぁーi-185
横浜に慣れたら爆発します(笑)
体・・・黄色いやろ・・・。
私もカレー好きだけどルビ丼すごい!!ブログ名「カレー紀行」かなんかに変えてみる?
しかしこのカレー屋おもしろいねぇ。なんで仕切るか?
おいしそうですがわたし的にはとっしー様の週末カレーバイキングの情報に興味しんしん丸です。許せっ!ルビーちゃま!!
とっしー様へ
うぎゃ~~~~!
夫がこのコメント見たら、土日にバイキングに行こうって言うんじゃないの~~
さすがに私は食べたくない、かもv-12
ナンって太るのかなー???


サチコマ様へ
あ~~~!hnakoで見たかも。
写真ではメチャクチャ食べたくなる感じに写ってますよ~

ダウエモンは水はセルフだし、世話ないわーv-222
ゆっくり話をできるってのは難しいかな???
最近雑誌でみかける「味善」という名前のカレー屋さんがきになります。神戸にあると思うんですけど・・・主人が一度行きたがっておりますv-374

ダエモンは食券買うのですね。なんだか面白いv-363
カレーさんへ、間違えた、ルビーさんへv-508
そんなにかれー好きだったとは、、、驚きです!
JR芦屋のラポルテにインド人がいる?作ってる?カレー屋さんがあるので
今度ご一緒しましょうv-238
ナンが焼き立てでお変わり自由だった気がする、、、。
カレーも美味しかったですよ!週末はバイキングになりますよ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/119-e663dc21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
