--/-- --:-- | スポンサー広告
三毛猫5千万!






三毛猫サムライ君が読売テレビのなるともで紹介されていました。


なんでも、三毛猫って100%メスなんですって~~~

なのに、数万分の1でオスが産まれるんだそうです。
しかも、オスで産まれても繁殖能力がないんだって~

でも、この三毛猫サムライ君は繁殖能力もあるんです
なので、5千万ほどの価格が付いてるようですよ

この店のご主人は番犬とで店で寝泊りをして
サムライ君を警備!?しています。

最近は三毛猫すら見かけませんよね
昔には時々見てたのですが、メスだっけ~~~



登ったり、隠れたり、ねこちゃんの恰好の遊び場に!

ベストセラー尿のにおいを消して、もらさない!におワン!におニャン!マット
11/17 19:29 | ペット関連 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/12-688cfbbd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
