スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クローゼットハンガーの組立て




今日、夫は泊まってくるので(あくまでお仕事)、いつもよりさらにの~んびり

連日の残業で帰宅が遅い夫に合わせ、睡眠不足がたたって
午前中は力が出なかった
それなら昼まで寝ちゃえ~って思って横になったんだけど、
寝つきが悪い・・・
寝た気もせずにお昼になってしまってカレーの残りを食べて(笑)、
取り掛かったのでありました~

DSC05103.jpg これ、なんだと思う???

木製伸縮式クローゼットハンガーって商品名なんだけどね。
ネットで注文していて、昨日タイミングよく届いたので夫の帰ってこない今日に組み立てる事にしたのだ。

箱を開けるだけでも時間がかかってしまったよ。
宅配のお兄さんは30㌔はあると思うと言ってたわ~ご苦労様!
ゼェゼェ言ってた
立てて置いてた箱を横に倒した私にはもっともっと重く感じたけど




さぁ、組立て開始ー!!!


DSC05102.jpg まずはスペースを作りました、あぁ~しんどっ(寝室)


箱の横倒しから4時間後・・・


DSC05107.jpg
 出来上がり~~~~ィ

DSC05108.jpg
二段式でしかも横はコートも掛けられるようになってます
コートや私の服を取りに行く気力が無かったので、
手を伸ばせばあった夫のワイシャツを掛けてみました。

DSC05106.jpg
カーテンを閉めてみました。
安っぽいサテン生地っていうのかな?そんな黄色いカーテン(笑)

もう、大変だったのよ~組立てぇ~~~~
これって絶対にひとりで組み立てる物じゃないんだよ。ゼェーゼェー
両脇の「木製伸縮式クローゼットハンガー」の木製部分が曲者でして・・・

左右を間違って途中まで組立ててしまったがな~
最悪だ~!
クヨクヨ落ち込む間があるなら、はよやり直せェ~~~~っと
どこからかお声が・・・
必死で挽回して出来上がったってわけです。

banner2.gif


最初は特に吟ちゃんなんか、珍しげに寄ってきたり
発泡スチロールを食べに来たりして、
とにかく邪魔ばかり。
気が付けばさーも吟ちゃんもリビングで昼寝してたわ

いつの日かこれに私の洋服を掛けて(明日にでもやれって?)
カーテンを開けるとサッと着たい服が取り出せるようにしまーす





スポンサーサイト
05/18 19:53 | インテリア・雑貨 | CM:5 | TB:0
おそらく、君の細腕じゃムリだよ~v-12
私は腕だけじゃなくて首や肩なんかも使いながら格闘したくらいだから~~

さーと吟ちゃんのツーショット写真を撮りためてますよ。
そのうち載せちゃおうと思ってますv-212
とっしーのHPで九州旅行の記事見たよ。
キレイに写真撮れてるね~v-218
おはようございます、がんばりましたね~v-91
組み立てって、かなり体力使いますよね。
一人で完成させたなんてすごいです~v-221
さー君&吟ちゃんがソファでお昼寝してたところも、可愛いですねv-238
あおい様へ
夫留守で妻は忙しいv-356って1日でした、今回はネ!
あっという間に1日って終わっちゃって、あれもこれもと予定したりしてたけど
半分も出来ずに・・・
これ、組み立てるの頭と力が必要でね~e-152
普段では味わえない、達成感e-420みたいなのを感じられたね~!


とりとり様へ
おっはーーー!!
残ってたカレーを思い出してね~~~~食べたわ、ゲップ。
お宅にもこれっぽいのあるんだ~!
組立てはもっち夫婦で?旦那様お一人ってわけないよねーi-198
今日もステージママ頑張ってね~
って、ついでにママ達とランチこっそりしてくんじゃないの~????
なんちって。
おっはーー!
やっぱりカレー食べたんだ。ププッ。
がんばったねーー、組み立て!
このタイプうちにもあるけども重いなんてもんじゃ。。。
すごいわ、一人で。
でもダンナのいない一人の時間の時って何か行動したくなるもんだよね。
おつかれさんでしたー。
では本日もステージママしてきまっす。。。
頑張ったのね~☆
(〃^∇^)oお疲れさま~ ♪
一人で組み立てるの大変だったでしょ!!

旦那様お泊りなの?
寂しい?イヤイヤ気楽な夜だったかな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/120-67508f7c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
