スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
すべり止めシート




我が家のリビングに敷いてあるラグ。
色違いのを2枚並べてあったのですが、覚えてますか
クリーム色と茶色の2枚なんですけど~~~

今は大丈夫なんだけど、まだラグにもオシッコを時々やっちゃってた
吟ちゃんのせいで、コインランドリーでお洗濯したの。
それ以来、1枚だけラグを敷いてます。

中途半端な大きさなんでスヌーピーのひざ掛けのような毛布も
敷いてるの。
DSC05089.jpg


けど、これ暴れまくる2匹のおかげでグチャグチャになるんだ
そいで、100均ショップで見つけたすべり止めシートを買って
試しに使ってみました。
DSC05088.jpg よく車のダッシュボードっていうの?その上にも置く用のが売ってますね!
とか硬貨などを置いてもコロコロしないのよね

DSC05087.jpg
このシートの上に、スヌーピーの毛布をば敷きます。
効果はアリ!!!

そりゃ、全く動かないってのはありえませんがね(笑)
でもね、ほとんど大丈夫なんですよ。
皆さんのお宅でも既に使ってるかもしれないね~~~
玄関マット、キッチンマットなんかに。。。

banner2.gif


楽天でも安いの見つけました 98円!!







スポンサーサイト
05/22 10:09 | その他 | CM:4 | TB:0
さーは大人しいというか、、、のんびりしたとこがあるな。
興奮しやすいのもあるんだけど・・・
餌にくらいつくまで、1分はボーっとしてます。。。

テーブルクロスにかぁ~~!
こりゃ、ヤラレタe-77
ナイスです!!!
女の子でも元気なんですね~v-410たくましい女の子に成長しそうな吟ちゃん・・・
さ~ちゃんは大人しいのかしらv-361

うちは以前テーブルクロスが滑るので同じような滑り止めを敷いていました。
ちゃんと止まるから便利ですね!!
次女ちゃんと吟ちゃんは同類だねー(笑)
女の子でもそないにパワフルなのは何で??って思うよね。
このシートがないと見た目的以外に、危険も伴ってるのよね~~~v-512
さすが・・・なんて褒めてもらっちゃったら調子に乗っちゃうぞーv-227
なんてねi-235
エセレブだなんて、ご謙遜を~~~
真のセレブマダムであろうと・・・祈ってます(笑)
ラグの2枚敷き、しってるよー!
オサレだなぁってチェック済みだよん♪
わが家も滑り止めシート、多用しまくリング!
便利だよねぇ。なんせ吟ちゃんの相棒(次女)が暴れまくるからね・・へへ・・。
この楽天のシートはかなりのお買い得だわね!
さすが「暮らしのアイテム」!!

ABCは地下鉄で通ってます。山手線で。
この地下鉄から山の手をお借りしたというなんともエセレブな・・・。
おほほほほー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/122-6886267e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
