スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
吟ちゃんの初体験&たまたまライブ♪




5月30日・・・といえば、何の日!?


陣内&紀香の披露宴が執り行われる日デス
陣内さんのほのぼのした感じとかが大好きで、ひっそり注目してました。
そんな陣内さんを育てられたご両親も気になる存在で(笑)

披露宴はホテルオークラ神戸はメリケンパークのすぐ間近にそびえ立ってます
日曜にホテルのHPで宿泊の予約状況をチラ見したのよ。
そしたら30日は満室なのか、予約できないようだ~~~
披露宴出席者や報道陣でいっぱいになっちゃったのかしらん
この日は神戸は芸人さん達で賑やかになりそう♪


話はスッカリ、タイトルから脱線しちゃったわ~
本題に入りますね
日曜の午後、よく行くサザンモール六甲内にあるグリーンドッグスクエアにさーに続き
吟ちゃんの無料の足裏カット&爪切りに行ってきました。
DSC05129.jpg
初めての足裏カット&爪切りを体験するなんて、全く知らない吟ちゃん。
向かう車中では後部座席でバッグに入ったまま、スヤスヤ・・・

DSC05128.jpg
頼れるアニキ、さーは車中ではこんな様子。
ドアミラーにもしっかりさーが写ってます。
アレレ???カメラを持ったルビーの手も

さて初体験を済ませた吟ちゃんは店員さんに聞くところによると、
「大人しいっていうか・・・固まっちゃってて(笑)~
 可愛い~~~!やり易かったデス。」 
と、お褒めの言葉



そして店を出て外にあったベンチに腰掛けて・・・ん!?


DSC05134.jpg
桜梅桃李 oBaiToriっていう2人組みのライブが始まりました
関西を中心に活動中らしいっす。
初めて彼女たちをこの日知りました。
初々しかったわ

【今後のライブ・イベントスケジュール】
6/2,6/16 六甲山ガーデンテラス
6/10 17:30~宝塚Promised Land

ちょっとだけライブの模様をどうぞ~~~

この日は桜梅桃李の他に、あまゆずってWボーカルの2人組みも歌ってたんだって。
見れなかったけど、桜梅桃李のライブ中にいたのを見ちゃったわ~


陣内&紀香、さー&吟ちゃん、桜梅桃とあまゆずのお二方たち、
み~~んな仲良しだ



banner2.gif





スポンサーサイト
05/23 11:12 | その他 | CM:11 | TB:0
こちらこそ嬉しいですi-184、ようこそ~v-411
タイミング的にあまゆずさんの歌は聞けなかったのですが、
この方達があまゆずさんだってスカートで分かってましたi-178
お2人、仲良さそうにしてましたね~!!
サザンモールには休日によく行ってます(犬連れて)。

oBai Toriさんは先輩になるんですね。
先輩っていってもお若いですよね!?
どちらも頑張ってください!陰ながら応援してますe-289
ちなみに宝塚のガーデンフィールズにもちょくちょく遊びに来ますよ。
行くとこ、行くとこでまた会えそうですね~~~
あまゆずで検索してたらあまゆずを載せてくれてるので嬉しく思って来ちゃいました(^▽^)/
oBai Toriさんは事務所の先輩です♪
あまゆずは画像のチラチラ映ってる赤と青の目立つスカート着てる者です(笑)
六甲サザンモールによく来られるんですか?
あまゆずもoBaiさんと同じ時によく出てるのでもし機会あればまた遊びに来てくださいね♪ワンちゃんと♪
おお~~~!
チャットしてるみたいだわ~~~ドキドキ
セーラー服にファミリアのかばん!?
どんな、かばんなんだろう??
お嬢様学校なのかしら・・・e-69
しんなって読むんだ、てっきりしんわだと・・・!
デュークもナマ紀香を見てクラッときたんだね~~~v-10
目立っちゃうよね、隠れないよね~~ってデュークって
背が高い女性がお好きなのかしら???
とりどんも背高いし!

吟ちゃんは外面だけはいいからね~
その点は次女ちゃんも見習うのだよ。
女の子は内面悪くってもいいんじゃない?
・・・なんか私、間違ってるかもv-356
とりとりさんのおっしゃるとおり新和女子(しんな)という女子校です。神戸にありますよ。六甲の山の手だと思います。
セーラー服にファミリアのかばんを持ってる子が多いですね!
サチコマさんの言うとおり、ノリカさんは親和女子出身だよー。(しんなと読みますのよ。ルビーどん!)
うちのダンナは若かりし頃、生の彼女を見たらしい。当時(学生の頃)そりゃそりゃすごい美人でまだデビューしてないのに噂の有名人だったらしいよ。

ゴメンゴメン。吟ちゃんの初デビューだったね。
いい子ちゃんだったのー?!なんかショック・・・。
次女の相棒だったハズなのに・・・お吟よ!本性を前面に出すのじゃ!!
なーーんてね。
よみうりTYで披露宴の模様を見れるよねe-288
私は絶対見るわよ。

親和ってどこなんですか~?聞いたことないです。
学校?
オホホ・・・テへ。

吟の爪切りはビックリする事もなく?、最初から店出るまで
固まってる状態でわからないけど、大丈夫でした。
彼女に聞いたわけではないからわかんないけど~e-271
確かテレビ中継されるんですよね?
絶対見ちゃいそうです(笑)

本当かどうかはさだかではありませんが、藤原紀香って新和の出身ですよね。
ちなみに生田神社の神主さんの奥様も同じく新和出身者なのでそこになったとうい説があります。。。


吟ちゃんは初めての爪きりどうだったのかしら?びっくりしてたのかなか。。。
感想を聞いてみたいですねv-410
あおい様へ

ケケケッ・・・チラッと写ってたのはさーですv-63
動画の左端に写ってるのは「あまゆず」の方なの。
桜梅桃李さんの写真を撮ってたわv-212
カラオケ行きたくなってきた、何故だろう~~v-264



とっしー様へ

さーの着てるの、ごっつい安物だよ~~~ん!
2枚で960円だっけ。。。吟ちゃんとお揃いなの。
吟ちゃんのは同じようなプリントでワンピースv-324
サスケって何色が似合うんだろう?
さーくんのプリントTシャツ?かわいい~v-10
いままでのさーくんのコーディネートとは、ちょいとちがいますね!新鮮v-238
吟ちゃん、お外では固まっちゃうのですねv-285がんばれ~吟ちゃん!
モーニング!明るくていい感じの曲ねi-185
桜梅桃季…これから有名になるかも?

もしかして、チラッと写っていたの「さーちゃん」かな?
バッグに入っていたねー。。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/123-a9e6cb36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
