スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アタイってすごいかも!?




ハーイ 皆さんお元気??
アタイはパパがお仕事に行ってからママとさーと一緒に散歩した
っといっても、アタイはバッグに入ったままで歩かないんだけども。。。
だってまだ、うち以外は恐いんだもん
散歩ではこないだおじゃましたご近所さんにも公園で会ったし、
他にもさーのお友達と会えたわ~~
このご近所さんとは水曜にも会っておじゃましたよ。
さーの予防接種でまた行ったのよね。
アタイは付き添い。

さて~~~
今日は私の特技であるかのように思われてる、新聞取り証拠写真
見てくださいましー


DSC05091.jpg
こちらはね、ミスって新聞がおかしくなっちゃったの。
でもこのあと、キッチンまで持っていってリビングにはこの半分だけ
持っていった。
写真撮っておけっつーの


DSC05122.jpg
これは別の日に新聞をリビングに上手に持って来れた写真。
まるでママが新聞を持ってきて置いたやらせ写真のように見えるけど、
ほんまにアタイがここまで引きずって持ってきたんだじょーー!

信じて・・・

軽くて薄い夕刊に限りの特技だけどね~


特技ではないんだけど、こないださーとぬいぐるみで
取り合っちゃったのよねェ
綱引きみたいでしょ!?
大人気ないわぁ、さーったら
まだまだ子供ね。フー=3


ええ、もう疲れちゃったわよ。
DSC05152.jpg
運動のあとは睡眠
そして伸びーーーーーーーっ、キモチいい


banner2.gif




スポンサーサイト
05/26 12:28 | 吟ちゃんのキモチ | CM:6 | TB:0
吟 「がんばるでぇいっ!!! ありがとぉ~」

おかげさまでね、この2人微笑ましくも見えてきましたよv-221
夕べから吟ちゃんは私のベッドにも上ってくっついて寝るようになったv-12

さーくん&お吟ちゃんの距離が縮まってきましたね~v-291
なんだか微笑ましいわ~♪吟ちゃん、新聞運びがんばってねv-238
ありがとーーー!
今日は宝塚~北区~ハーバーランドってカンジで行動してましたでv-231
もう、腹いっぱい・・・

そうね、吟ってば大きくなったよね~
次女様≒吟ちゃん
長女様はおっとりしてるのかしら~~~!?


あぁぁぁー。やっぱり吟ちゃんはなんてーのか大物ね。
最後のあの寝方!
やはりうちの次女を彷彿とさすのだわさ。。。

でもって、ちょっとづつ吟ちゃんも大きくなってくような。
あっ、もちサーもベリーーかわい(かっこいい)からねん♪

今日はいいお天気だね。
空港?それとも六アイ?それとも・・・?
よい日曜日を☆
本当ならこんな事したら、叱ってやるんだけどね。
新聞を(夕刊だけ)取りに行って持って来てくれるようにしつけたら
私がラクできるやん!!って思って、叱らず褒めてるの。

さーはぬいぐるみなんて卒業しちゃってるハズなのに、
吟ちゃん来てからたまに取り合ってる。
遊んであげてるつもりなんだか。。。どうだかね~~~(笑)
吟ちゃん凄い!特技かしらv-236新聞を運んでこれるなんて親孝行な女の子ですねv-353

ぬいぐるみはさ~ちゃんも吟ちゃんも同じものがお好み?
しかしさ~ちゃんに負けじと吟ちゃんもパワー全開で頑張ってるね。
可愛いわv-345
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/125-9943b469
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
