スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
整理タンスのイメチェン☆




今朝から陣内&紀香さんのホテルオークラ神戸での披露宴関連を番組で報道されてますね
私はシッカリと今夜7時から披露宴をテレビで見るぞ~!
私自身、披露宴ってものを経験したことがないせいか、
他人のは(特に芸能人)興味があるのかな。

紀香という名前は両親の出身である、和歌山の紀ノ川から
つけた名前なんですって。
私も和歌山出身なので、ちょっとなんでかビックリ!

ま、そんなことは皆さんもテレビを見て知ってるかもしれないので
いいっか~~~~



さてさて・・・今日はお昼から約3時間かけて整理タンスの
イメチェンに時間をついやしましたのさ。

・・・ってとりとりさんのシュークリーム作りのようね

DSC05218.jpg
15年くらい前に買ったと記憶する、組立て式の整理タンス。
側面は引越の時に出来た!?穴もあります、実は
チェストって呼べるほど洒落たものでは絶対ないねー(笑)
これを組み立てたのもひとりでやってしまったっけ・・・力持ち!
それにしても物持ちがいいっというか・・・


DSC05221.jpgDSC05220.jpg

1m-380円の真っ白のカッティングシートを使いました。
裏には目盛りがあるのでメジャー不用でOK

DSC05219.jpg
こんなカンジでササッと貼っていったのです。


そして出来上がったのが・・・コレ!


DSC05222.jpg
白がメインになっているリビングに少しは溶け込めたか!?
カッティングシートってところが安物がさらに安物に見えちゃうかな~

カッティングシートがめちゃくちゃ余ったので、
また何かに貼っちゃおうと思います。。。
疲れた!!!

それでは、ワンコたちと散歩に行ってきまーす


banner2.gif





スポンサーサイト
05/30 17:03 | インテリア・雑貨 | CM:2 | TB:0
そうなの!!
テレビに釘付けのはずがPCで遊んでいて、そろそろヤバイ!
晩御飯作らねばねーーーーv-29

いいな~
その仲良しトモダチのダーリン!
紀香ってそうなんだ~陣内が惚れたのも無理ないか。
前向きに頑張って努力してるってのはひしひしと感じられる女性だよね。
また披露宴秘話が聞けたらブログで紹介してね~~~~

私、今日は頑張ったわよ。
めんどくさがりやの私にしては、、、
集中力がやたらと短い私にしたら。。。よくやった!
自画自賛(笑)
わお!リンクありがとー♪

それよりすごい!ビフォーアフター!!
わたしてんでこういうのダメだからソンケー。。。
イメチェンしなくても素敵、と思ったけどやっぱ白い家具はいいねぇ。
私のインテリアも基本白派でっす♪

ところでドキドキするねぇ。のりか&陣内の披露宴!!
なんと私のマンションで一番の仲良しさんちのパパが仕事の関係で何回ものりかと打ち合わせしてるんだー。もち、今晩も行ってるよ!
写真も2ショットで何枚も撮ってもらっちゃってさーー、いいよねぇ。
すんごい頭良くて愛想もいいらしいぜ。
あの雑誌バンサンカンの撮影も付きそってたのよー。色ドレスは赤いドレスだったわ。あーー、楽しみ。
ルビーどん、もうテレビに張り付いてんじゃないのーー?!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/128-3a07821a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。