スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
陣内&紀香披露宴と叙々苑




昨夜の陣内&紀香5億円披露宴ご覧になりました?
関西での視聴率は40%で関東は24.7%だったそうですね。
私も最初から最後まで見てたひとり

今朝のなるトモは陣内くんはお休みでしたぁ~
なるトモで二次会は新神戸のクラウンプラザホテルで行われたとな。

このホテル、GWに実姉家族が宿泊してて部屋にも入らせてもらった。
トリプルの部屋だったと思う。
前オリエンタルホテルをすっかりリフォームしてたからキレイだった
昨夜、新郎新婦はここにお泊りになったのか!?


披露宴で印象に残ってるのは、
陣内くんが新婦紀香に送った、
コブクロの歌の弾き語りもそうなんだけど・・・少し、引いたわ

個人的には・・・

ムーディ勝山・・・
平成ロマンの歌謡ショー(笑)

この披露宴で初めてこの方を知った次第でね、驚いた
お笑い番組を一切、見ない私なので全く知らない。
私が知ってる芸人さんってホンマ、有名で売れてるのに限るんだろうな。
エンタの神様って番組は知ってるけど見ないし・・・
興味があってさっき調べてみました。


って、私みたいな083も多いんじゃない??(笑)

ムーディ勝山、エンタの神様でもいっぱい歌ってたんだね。

「右から来たものを左へ受け流すの歌」は披露宴で歌ってたね・・・プッ
右から 右から何かがきてる~♪
僕はそれを左へ受け流すぅ~♪
いきなりやってきたぁ~♪
右からやってきたぁ~♪

ふいにやってきたぁ~ 右からやってきたぁ~♪
僕はそれを左へ受け流す♪



こちらのDVDでもムーディ勝山の歌声が聞けます
買っちゃおうか・・・

昨日のなるトモではアジアンのお2人が陣内&紀香に行ってほしい店!ってやってたけど、この中で最も興味をひいたのが~~

関西初進出したホテルニューオータニ大阪の叙々苑游玄亭のランチメニュー!

それに、焼肉ライスバーガー2個700円(テイクアウトのみ)だね!



当たるかな?応募してみようか??詳細は写真をクリックしてね。



banner2.gif




スポンサーサイト
05/31 12:49 | その他 | CM:4 | TB:0
サチコマ様へ

旦那様にとったらどうでもいい事よね~~、わかる。
女は夢見る夢子ちゃんだから、、、いくつになっても(笑)

ムーディ勝山ってインパクトあるよね。
うちの旦那様が披露宴でピアノの弾き語りしようもんなら、
紀香みたく見守ってあげる余裕なんてないよーe-263
おそらく引きずりおろして怒ってるかもな・・・



とりとり様へ

マンションパパさん、ラッキーだな~
一度に何百人もの芸能人見たんやもん!!羨ましい!
安達祐美、外人ちゃんみたいで光ってたよねe-420オーラが~
それにもえちゃんも。
川島なお美もチラチラ写ってたのが不思議!?

森山中のTV業界人と結婚したドラマ化された子でしょ?
分かる気がするわ~~

今日はとりとりさんはPCの前に座ってる様子が薄いと思ったら、
このパパさんの奥様とこに行ってたんでしょーーーーーi-57インタビュー
手作りケーキ、持って行ったかな??
私ももっと、聞きたいのでよろしゅう!

それと、このドレッシング愛用してたんだ。
さすがね!!!
ソースが美味しいとお肉も安めでもいいお味に変身するね~~
何度もごめーーん。このじょじょえんのサラダドレッシング!
私、愛用してます。
サラダだけでなくムニエルのソースやパスタソースなんかにも使えてとても重宝してるんだー♪
ごめんやっしゃー。
もちろん見ましたともーー♪
それが昨日話してたマンションパパさん!すべての芸能人見れたんだって!!
ムーディとは同じ控え室で写メール一緒に撮ってたよーうらやま☆

でねでね、いっちばん実物がかわいかったのは足立由美だって!もうダントツ目をひいたらしいわ。あと戸田恵子も小柄ですごくかわいい人だったんだって。

あと森三中の結婚してる背の一番高い人いるでしょ?あの人がとても気が遣える人で後の2人は態度LLだと。
あとのりかはもちろんだけど陣内もものすごーーく腰が低くてスタッフに気を遣いまくりだってーー。あとなんて言ってたかな・・・・。
・・・ってごめん。長々と。。。
自分とこで記事更新せーって?ひゃひゃひゃ。
全部ではないですがチョコチョコっと・・・
主人に「他人の披露宴なんて見ても面白くない」と番組を変えられてしまいましたv-12それでもめげずに見ていた私(笑)

ムーディー勝山が出てきたときはびっくりしましたv-238
一度だけテレビでみたことがあるのですがハマってしまいましてv-413
あの大勢の中でよく歌ったな~と思いながら見てました。

陣内さんの弾き語り・・・私もちょっとひいたかな~v-356
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/129-8b97d359
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
