スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お好み焼 福生れ道とん堀
今晩は お好み焼 福生れ道とん堀に食べに行きました


店員さんは注文を受けると、


『新規注文受けました~、ぽんぽこぽ~~ん


と、歌います(笑)  んんん歌うというのかな


さて注文したのはもんじゃ焼きとお好み焼ふたつ。


もんじゃ焼き


混ぜ混ぜしまーす。
デジカメを持っていくの忘れてしまったので、
携帯電話で撮りました。
ピンボケですみません


これもんじゃ。

もんじゃ焼き



ベビースターラーメンみたいでした。
これも具のひとつ



もんじゃ焼き



混ぜ混ぜしたのをやきまーす!


もんじゃ焼き



丸~い塀を作ります。

もんじゃ焼き



汁を真ん中に入れます。

もんじゃ焼き



あの、ベビースターラーメンみたいなのを入れます。

もんじゃ焼き



出来上がり
アツアツをいただきます


私はず~~~っと関西なのでもんじゃ焼きより
お好み焼の方が好きなのですが、
これはこれで美味しいです

ちなみに私が注文したお好み焼は
もちチーズお好み焼。


もちチーズお好み焼



完成写真

もちチーズお好み焼



旨~~い










煮込みラーメン



この永谷園の煮込みラーメン 坦坦麺風は
お昼に作ってたべました。

みそ味も前に食べてみたけど、私はみそ味の方が
好きだな~~~

イケるので是非、お試しアレ
スポンサーサイト
11/19 22:36 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/13-72e7cc88
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
