--/-- --:-- | スポンサー広告
散歩の前後にされる・・・




陣くんと紀香ちゃんの披露宴、アタイも見たわよ~~
アツアツのおふたりだったね。
けど、さーとアタイだって負けてないわ
20070601101039.jpg20070601101103.jpg20070601101127.jpg
どうよ。
いい雰囲気でしょ!?


実はアタイ、さーと一緒に散歩に朝夕の2回散歩に行ってるんだけどね。
アタイはバッグの中でいるのね。
まだ地面を歩くのが恐くってね・・・
だけど、散歩の時間は楽しみなんだ~~~

散歩には一応、リード(ひも)を付けられて行くのだけど、
嬉しいキモチとちょっぴり緊張感!?みたいなのがあって・・・
そんなアタイのキモチを知ってか、
さーは「大丈夫だよ~」って
アタイの可愛いお顔をペロペロしてくれるの。

ね、すごいでしょ~~!どんだけーーー
だんだん、しつこいなって思えてきて顔を噛んじゃうんだわ、アタイ(笑)
散歩から帰った時もペロペロされる。

20070601102127.jpg
散歩から帰ってきてバッグに入ったままで
汚れていないアタイの手足やら体をママが拭き拭きしたあと(さーも)、
ベッドにさーと遊びに来たときの写真。

さーがアタイの顔をペロペロするのはこのほかにもある。


例えば・・・


ママに怒られた時。

ベッドに入った時。

朝の目覚めた時。


                などなど・・・の時デス。




今日はママは映画を観に行くのだって。
なので、日中はさーとアタイのふたりっきり



banner2.gif




06/01 10:32 | 吟ちゃんのキモチ | CM:4 | TB:0
時間は流れています・・・刻々と・・・ってカンジかな~~e-284

最初の三枚の写真の真ん中のが一番好きe-265
このあと(数秒後)には取っ組み合いのケンカ?になったよ~~ん!
いつの間にこんなに仲良くなったんですか~v-10
たそがれ時にまどろむカップルのようなショットですね(笑)
顔中ペロられる吟ちゃんがかわゆいv-238
ランキングね~~~、あれって仕組みがイマイチわかんないのよ~~v-408
やつらはスターの素質があるかな??
次女ちゃんも、もしやスターの素質が・・・v-354
今のうちから接触させていただかなきゃー!

さっきも散歩から帰宅直後にペロってたわよv-344
これも~愛!あれも愛!!きっと愛!たぶん愛・・・って歌なかったかしら~んe-291
なんとなんとーー!
サーと吟ちゃんがめっさ仲良しになってるーー♪
か・・・・かわゆい♪♪
もうあのペロペロなめるビデオ最高ーー!!
ものすごい愛を感じるわー。。。

ところでこのさーと吟ちゃんのキモチカテゴリー、ほんとに二匹がしゃべっている錯覚に陥るくらいなんだよね。ルビどんすごいわ。
ランキング、ペット部門とかないのー?それにも登録したらいいのに♪
(サーと吟をスターにさせたい女。てへっ。)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/130-a4bc368e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
