スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸麦酒館でバイキング☆
今朝は夫はひとりで洗車に出かけました。
その間に一通りの家事を済ませ、ワンコ達の散歩をして
やっとさきほどパソコン遊びの開始~~~


・・・ってことでってわけでもございませんが、
アップし忘れていた、バイキングのご紹介をば



DSC05206.jpg
先週の日曜に広~い公園で散歩をして、ワンコ達をおうちで留守番させ
夫とふたりで習慣になってしまった、バイキングへGO


バイキングを目指し!?やって来たのはココ。
DSC05210.jpg
神戸麦酒館(コウベバクシュカン)

ハーバーランドのキャナルガーデン内の1階にあります。
なかなか外から見てもオシャレっぽかったので前から興味はあった!
だけど、居酒屋さんかな~って思っていたので入らずで。。。

DSC05209.jpg
最初に取って食べたお料理。
見た目よりも味は美味しかったよ。
場所柄、また来ちゃうかもって思いますね~~~

料理は写真の他にもまだまだありました。
最近はどこのバイキングでも飲茶はあるもんだなと思いましたわ。
あれば、取っちゃうしね!やっぱり。


実はこの店に入る前に隣接する、ホテルニューオータニにあるスウィーツハーバーも行ったんです
だけど、もう閉店間際だったから見てるだけ~ってなってしまった。
またの機会に・・・


banner2.gif



スポンサーサイト
06/03 11:33 | グルメ・スウィーツ | CM:3 | TB:1
あおい様へ

ご飯は五穀米だったと思う。
こういうのに、弱いのです。
カラダにイイから食べなくては~~~って思ってv-91
家では作らないくせに・・・。
美味しい物ではなかったけど、塩かけたいな~って感想。

あおいさんちにも早く可愛いわんこが来るといいですね。
わんこ飼うと、結構ハードだよ~~~ん!




とりとり様へ

あぁ・・・とりとりさんもこの店行ってたか。
しかも2~3回って!
味は総合的に◎だったのね、私たちの味覚が違ってなくて安心したv-288

土曜によその店にってどこだろう。。。

ハーバースウィーツって食べ放題じゃないのね(笑)



ぬわーーんと!ニアミス!!
土曜日にハーバーをうろついてた私達家族!
この店入ろうか・・と悩んだけど結局よそに行ったわん。
ハーバースィーツもうろついたよー。

でもこのバイキング、2~3回行ったよ。そうそう結構このコストパフォーマンスでおいしいお味よね♪バイキング系に行くと飲茶は真っ先に争奪しに行くタイプのわたし。。。
またまた行きましたねv-271
オシャレなお店ですね~♪
ライスの色が黒っぽいのは何ご飯かしら。。。?
美味しそう~★

ワンチャン連れて、散歩して、ドッグラン行って。。。
美味しいお茶のんで、ワンチャンと遊んで。。。とか
こんなのが私の憧れなの☆
早くそうなるといいな(★ ̄∀ ̄★)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/131-17295948
* トラックバック *
バイキング
バイキング# バイキングはフジテレビジョン|フジテレビ系で不定期にカスペ!などで放送されているテレビ番組のこと。「バイキング VIKING」を参照。# ヴァイキングは本項で説明。-----ヴァイキング(Viking)は8世紀から300年以上に渡って西ヨーロッパ沿海
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
