スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
てんとう虫のマウスパッド♪




最近、夫がちょっとだけいつもより早く出社するので
家事や散歩も早めに済ませてます。
今朝も・・・

早起きは三文の徳とはよく言ったものですね
    ↑
(意味・・・早起きをすると健康にもよくて、何かしらいいことがあること!~~~良いこのみんな、覚えておこうね。)


今日はパソコンには欠かせないマウスパッドのご紹介です


DSC05245.jpg
先日、青いてんとう虫のパッドを購入しました

パソコンは東に位置するリビングに当たり前のように置いてます。
ご家庭によってはパソコンを閉まって置いて使う時に出すという、
マメな??やり方もありますよね。
私の友人のひとりはそうしてるようでした。
うちは出しっ放しでないと、ダメだわ~~~


こないだまで使っていたマウスパッドは、夫が誰かからいただいたモノ。
とっても可愛いかったのですが、ボロッボロになっていました
ここまで使ったら買い変え時だわっと思って、
最近お店に行ってはいいのがないかと気に留めてたってカンジ。








うちのマウスは光学式
前のはおそらく光学式対応でない、パッドだったから
勝手にマウスで指してないところに飛んでた
マウスの裏からホコリが入ってもそうなるんだけど、それとは違った。

この、てんとう虫のは光学式対応のものでよかったーー
実は買ってしまった後で夫に
「光学式対応のにすれば良かったのに。」って言われて思い出したのね。

結果オーライだったからよかったものの、危うくまたイライラするところだったわ

使い心地もヨロシクってよ~~
色も各種ありました。




あなたなら、何色選びますか~??

banner2.gif
スポンサーサイト
06/05 09:41 | インテリア・雑貨 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/133-4616f4f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
