スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
火鍋・飲茶食べ放題!




いらっしゃいませーーー

ささっ~、本日はタイトル通り火鍋・飲茶食べ放題・・・プラス・・・
デザート食べ放題も付けたぞ~~い  どっかーん。
 
北野坂通りにある、AsiandayS(アジアンデイズ)へ。

数ヶ月前の夜にも行ったのですが、満席でこの分じゃ
腹ペコで死にそう~~~~って具合だったので諦めた。

再チャレンジ!!!
やはり20~30分は待ったでしょうか・・・しかし!
今度はイラつく腹もグッと我慢させて待ったのです

DSC05235.jpg
鍋の左は白湯スープで右は白湯の上にラー油、山椒、タカの爪などをかけた旨辛スープ


DSC05237.jpg
煮えたぎったスープに豚肉、牛肉、お野菜などなどを投函!
DSC05240.jpg
どっちのスープで食べるのも良しでした。
旨辛スープは見た目より辛くはありませんでしたよ。
ラーメンも両方美味しかったな~~~



DSC05239.jpg
飲茶はこんなカンジね。
種類も豊富なんでまだこの他にも食べちゃったー


よ~く、見て・・・
桃の上・・・


DSC05241.jpg
ブタちゃんもいたね~~~(笑)

2匹くらい、食べちゃったかな。


何せ、小食の私よ。
こんなにいっぱい食べてデザートなんかいくつも食べられたもんじゃないわ!
大食漢は、夫なのよ・・・ぶりっ子するなって!?
イマドキ、ぶりっ子なんて・・・懐かしい。

聖子ちゃん、伊代ちゃん世代のルビー。
お2人よりは年下なので、そこんとこヨロシク。

DSC05242.jpg
私はこの杏仁豆腐1個でギブアップ。
美味しいんだかどうだか、もう味の判定できなかったです
夫はなんかしら、食べてたっけ・・・やるやる~~~~ぅ

banner2.gif


火鍋・飲茶食べ放題 2,250円
デザート食べ放題   300円

安ーい!
ランチなら飲茶食べ放題でもいいかもね。


またのご来店をお待ちしております



スポンサーサイト
06/09 15:56 | グルメ・スウィーツ | CM:8 | TB:0
v-433美味しそうなもの、店・・・しょっちゅう探してますのよ~~~!!
週末近くなると、そわそわ。。。(笑)
何の案もなかったら夫に容赦なく・・・ウソウソ~~v-8
ふたりして食道楽して暮らしたいね、老後は・・・v-271

あおいさんお近くなら最低でも一月に一度はランチにお誘いするのに。
ディナーは値がはりますわ、ランチで・・・
ヨダレが出てくる画像だわv-411
2250円で火鍋・飲茶食べ放題、これは安い!!
しかも美味しそう~~♪旨辛スープ…あ~ヨダレが…
桃ブタちゃん、ルビーさんたら2匹も食べたのね!
デザートも300円で食べ放題もまた行きたくなっちゃう金額だよね。。。
ルビーさん、いっつも美味しそうなもの食べてるね~☆
私も連れてってぇ(笑)
はじめまして~ってのもおかしな気分ですねe-330キャハ。
あちらのブログでは何度か。。。ではききませんが(笑)、見てましたよ~
ようこそ、お越しやす。

早速、東の方に行って遊びに行って帰ってきたところです!
とりとりさんは寛大なお方なので、きっと「苦しゅうない!苦しゅうない」っと
言ってくださると思いますよ!?

そっか、こんにゃくダイエットされてるKOOさんにとっては
キビシイ写真ばかりでしたかな??

おうちレシピは1年に何度、あるかないかも知れない程度なのですがね、
よかったらまた遊びに来てくださいねe-320

ありがとさん!!!
はじめましてーー、
といっても何度かあちらのブログコメでみたことあるでしょうが、
気になっていて、でもはずかしがりやなので、
コメント遅くなりました。
どんだけっに導かれやってきました。
これから、東のほうですが、よかったら遊びに来てくださいね。
ここにもわいてるって、とりとりに怒られそ。

で、おいしそーーなお料理でございますね。
うう、今の私には見るのもきびしいです。
お店情報・・・クックック・・・ルビー家のひ・みつi-235
なんつってーー(笑)

うちの夫とアナタ様との対決はいつになるか、それまで猛特訓じゃv-91
デュークはどう思うのかな~アハハ!!!
これからは辛い食べものいいですね。
いっぱい汗かいて、毛穴から毒素をだしちゃいましょう~v-218

ぶりっこ~!
とりとり&ルビーには無縁、でしょうな!?
またまたおいしそうなお店・・・。
どうやってお店情報仕入れてるの???

ここも値段安いのにおいしそう♪「辛いもの大好き主婦連合代表」としてはたまりませんわ。やっぱここはひとつルビどんダンナと大食い対決で決着つけとかなあかんやろか。負けませんわよ。

ぶりっこ、なつかしいねー。やっぱ私達、世代一緒だわ・・・。
このお店は食べ放題で、しかも店内も落ち着いていてオサレなのよv-221
オーダー式の食べ放題なんで、混んでる時は早目に注文!
って、慣れてしまったわ~この手の店はv-356
飲茶もアツアツ・・・気をつけて召し上がれーーー
名前からして辛そう・・・でもこれからの季節ピッタシかもしれませんね。
最後にラーメンはいいなぁ。うどんでもいけそうな感じがしますけどv-237飲茶も沢山種類があるんですね。食べた事がないので飲茶ってどんなのかなと思ってたんですけど色々食べれて楽しそう!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/136-a4b54e28
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
