スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ユニクロ&パール




今日はユニクロで買ったホームウェアと、本真珠のネックレスを紹介させていただくわ~

それにしても今日は暑かった。
昼に車で外出したのだけれど乗ったときは31℃だったわ
暑いはずだよ。
さっき帰宅してやっとこさ、落ち着いたわ。
このブログを更新終わったら散歩でしょ
夏が来る前に真っ黒に日焼けしちゃうんじゃないかしら~


気を取り直して・・・っと!!!


DSC05292.jpg
これさ!
休みにユニクロで買った、ホームウェア
ブラのカップ付きのタンクトップ1,500円にパイル地のパンツー790円

DSC05295.jpg着るとこんな風。
顔は出せたもんじゃないのでね~(笑)
ボクササイズしてんじゃないわよ、カメラを構えてるのよ
ムキムキマンみたいだね、私ィ

ちなみに腰をひねると細く見えますのだ
グラビアアイドルを参考にしてみた

DSC05298.jpgお尻にポッケが付いてます。
安いけど、ちょっとこれだけでオシャレ度アップ

パイル地のパンツの着心地はかなり気に入りました。

ラクだしねー。
伸びるしねーー。
サラッサラッとしてるよ。


タンクトップはブラのカップが付いてるからブラ無しでいいなっと思ったの。
シッカリとしていて、涼しくはないね。
値段もシッカリしてるわ~


そして・・・パールのネックレス。

DSC05274.jpg
おいおい
吟ちゃんが今にも食べそうだ~~~

DSC05276.jpg
北野通りで買いました。
一応、本真珠保証っらしいっすわ。
ふらりと店前に値札に関係なくオール千円の文字が目に飛び込み、
立ち止まって手にしてみた・・・お買い上げ~
だって、怪しいけどこれ値札は5千円となってたし・・・

まん丸のパールじゃないのよね。
ちょっといびつな丸してる。

ネックレスはいくつか持ってるけど、めったにしない。
肩凝るのがイヤで・・・

ルビーというニックネームは7月生まれだからそうしたのだけど、
ルビーには興味はありません。
サファイヤなどにも全くなく、パールは非常に興味アリ
本当はちゃんとしたのが欲しいな~~~~。



banner2.gif

そのうち、そのうち・・・夫に内緒に分割でカード払いで・・・





スポンサーサイト
06/12 17:09 | ファッション? | CM:9 | TB:0
ウエストね・・・ありませんよ。
ずん胴でもなく、もうおばちゃんですわ~~v-40
カメラの腕は、上手になっていいのだよ~っきっと!
サチコマさんは正真正銘細いですもん。私はニセ(笑)

は~~~~ぁ。
マイバースデーがそうですね・・・あっという間!!
昔は夏が嫌いだった~暑いから。
暑がりだったからっかな??
だけど年取ってくると冷え気味でしてー。
夏は好き!冬嫌いにv-433

真珠の糸を・・・???
そんなお手入れもするんだ。
けど、高かったでしょ?やった方がいいね~v-363
ルビーさん細い!ウエストしっかりある!
いい感じですv-238素敵ですねぇ。

7月生まれってことはもうすぐお誕生日ですか?夏生まれだと夏は好きなのかしら?私は苦手な季節到来でバタバタしてます(笑)

真珠も安いですね。本真珠あるんですけどそろそろ糸を交換しないといけないのではないかと思いつつ付ける事がないので引き出しの奥底に眠っておりますv-12
とりとり様へ

そっか~~、もう帰宅されてたんですね。
ニアミスでもなかった・・・クス。

「TAO」のバイキング、初耳e-318
絶対、行きます!!!!
で、どこにあるのやら~?
早速検索しなきゃ~e-58

ひねってー、ひねってー(笑)



あおい様へ

そうなの??
あおいサンの方がマッチョe-271!?
前に見たお写真ではそんなふうには見えなかったが。。。わからんもんだな~!

お尻もね、撮り方次第で~~~。
プロカメラマンに撮ってもらったらグラビアの子もよく写ってるやん?
そういうレベルよ、きっと~~~!

こんなラクなもの着てるとさ、ますますだめさ。
痩せられない。
お腹周り凄いんです、私。
ルビーさん、ナイスバディーだー!
腕のマッチョは私の方が上だね。。実は恥ずかしいだ~。ナイショだよ。
背は高そうだし、色は白いし、ヒップもプリっとしてるし。。。
ユニクロのホームウエア、私も何枚か持ってるけどけっこういいよね。
似合ってるよ~♪
四時はとっくに家に帰り着いてまっせーー。
今日は12時にレッスンが終わってダッシュで「TAO」の千円ランチバイキングにいってきたのだ。大きなスクリーンのある店。いったことない?
千円であれはなかなかいいんでねぇ♪

わたしも体ひねり写真頑張って研究してみよ。。。
だめだめ~~~~!!!!!!
変なプレッシャーというか、そんなことを言うんでないっv-12
今晩旦那がこのコメ見たら、気絶するべ。
間違いない・・・
だ~か~ら~~~ぁ、少しひねると誰でも細く写るんだってば。
今度、やってみんしゃいナv-212

ライトオンってユニクロより上か・・・
最近、安物ばかり買いあさってる。
そろそろ引きこもった方が、いいかな?i-210

16時頃、国際会館の交差点で信号待ちしてた私。車でね~
会わなかった~?
少食だけあってあんさん・・・いいスタイルしてまんなぁ。。。
このスタイルなら少々お顔がぶっさーでも・・・。いえいえ。きっとすんごい美人とみた。ダンナさんが謙遜してるに違いない。んだんだ。

「よっ!ユニクロをユニクロとみせずライトオンまで引き上げる女!!よっ!!」

こんな感じの褒め方でいいかしらん??あっ!パールも素敵よん。
最近買いまくってねぇ?

今日は三宮のアスファルトの熱気で倒れそうになったべや。
真珠5千円のを千円で~だからね(笑)

kooさんも7月の誕生日なのね。
来月、だな。
何歳になる???うふ。

私は地黒だと思うんだけどね~~~ひゃひゃ・・・
鍛えなくても腕太くて筋肉質なのかも。。。v-82
中学で軟式テニスして筋肉ついて、やめてから皮下脂肪に
変身したのかな~~~~汗。

遊んでるルビー、おくれ!
ちょうど、私のところで、ルビーについて聞いたところだったので
びっくり。
実は私も7月生まれなのです。
だから夏は大好き。
でもルビーは若き頃あつめたけど、
今では興味ありません。
ところで、ユニクロ、私過去に全部で5回くらいしかいったことないの。
ルビーさん、何気に鍛えてない??
腕がソフトマッチョでいい感じ。すごい。感動。
色も白いし。
きゃーーーー。
私もがんばんなきゃ(奮起)

真珠、5千円は安いよ。
ナイスな買い物!!いよっ買い物上手。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/138-fe4cec74
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
