--/-- --:-- | スポンサー広告
レストランminatoで千円バイキング♪




バイキングはランチのみ・・・のレストランminato

20070629211040.jpg


お値段、たったの
大人1,000円-
小人 700円-
幼児 400円-
   税込みです。

さらに金曜はレディースDAYでさらにお得に・・・お得内容は

場所はGOODプレイス!
神戸はハーバーランド近くにあって周囲にはモザイク、神戸阪急などの
大型集合店舗イッパイで買い物には困らないーーー!
ニューオータニ神戸ハーバーランドもすぐ近くにあるんだけど、
2009年末までに撤退するんですって~~~詳細は日経へGO!

しかもお店は10階にあって眺めもそこそこイイ!?
20070629210324.jpg神戸タワー・ホテルオークラ、見えたっ。
この屋上駐車場はお隣のビルのものです。
20070629210256.jpg
この日はこないだの日曜の13時半頃。
夫が会社に少しだけお仕事に行き、私は車でわんこ2匹を乗せて
夫をお迎えに行ってからこちらに来たのよ。
お天気は雨・曇りのあまりいい天気ではございませんでした。


20070629211505.jpg
なんかホテル内のバイキングにも見えます!?

20070629211632.jpg

和食中心のヘルシーメニュー(約40種類)
20070629211728.jpg
夫よ!いっぺんに取り過ぎってば~~
20070629212055.jpg
サラダも食べましょう~

そしてデザート!?
20070629212206.jpg
パン各種。
質素には見えますがカロリー気にせずいただける、素朴な味で美味しかったわ。
20070629212356.jpg
ちょこんとひとつだけ(笑)
お腹がそろそろいっぱいになってきたので・・・☆
シフォンケーキっての?黒ゴマの。
おいちかったようで夫は何個か食べてた


全体的に、見た目で釣られるってほどのメニューではないかなって思う。
けどお味はなかなか美味しいのよー!本当
しかも休日でもこの値段でしょ。
ジュース類やコーヒー等(約10種類)のドリンクバーは+200円税込みで。

客の年齢は結構高い
この値段(←クドイ)、メニュー。。。好きそう・・・だ。
私もたまにはこんなバイキングもいいかな~♪

1月末までのランチバイキングのはずが好評に付き期間延長だって~~
いつまでかは分かりませんが、流行ってればまだまだ続くでしょう。

banner2.gif



06/30 00:00 | グルメ・スウィーツ | CM:7 | TB:0
知らせていただいて、ありがとう~~~v-237
うっかりブログを消去しちゃった時、驚いたでしょうねv-12v-356
心機一転、再開されたら絶対に教えてくださいね~~~!
それまでコメントもこれまで通り、やってもらえると嬉しいですv-435
こんばんは~。

ちょっと操作ミスでブログを消去してしまいました・・・ページすら存在しない状態になてしまってます。
仕方ないので再び新しく立ち上げたいと思いますわv-12
心機一転ブログ名も管理人名も変更しようと考えているのでまた出来上がったらお知らせしますね~v-222
とりとり様へ

ぎゃはは~~~~e-465
やっとこさ、デジカメのシャッター押すタイミングが把握できるようになったからかも。
ピント合う前に今までは押しちゃってたから・・・e-94

横浜から(だっけね!?)、姉ご一行様が来られるのか!!!
それはブログがまたまた楽しみだわ~~
だってお姉さま、かなり濃くお母様の血をひいてらっしゃるようだから・・・プッ

さっき夫が会社に行っちゃって、私は家事をしてやっとPC遊びに・・・と思ったらもうお昼じゃんe-146




KOO様へ

朝と深夜はコメなんか入りやすいんだろうね。
いやいや・・・人気ブログですからーーーe-320って、200位台がやっとこさですが・・・☆

本当にこのバイキングは味もおふくろさんの味ってかんじでいくら食べても肥らないかも。
でも、ご飯は少なめにね。
米は兵庫の三田米を使ってました。

穴場のランチバイキング!
ここなら食いしん坊e-146両親を連れてきても落ち着いて食べてもらえそうです。
今日はコメ大丈夫だわ。
朝は比較的大丈夫だね。
おっとバイキングネタですね。
私もなんだかんだいって最近食べちゃってますが、
1000円なら安くていいわ。
味はおいしいみたいだし、景色もいいし。
近くに住んでたら間違いなく通います。
今朝は入るかな。
今字が入ってるから大丈夫だね。
先日まで一文字入れてエンター押したらパンって文字が消えるという障害でしたよー。

1000円お得ランチ!いいねぇ。
やっぱ安いとこはチェックだよね。
でさっ、なんか写真の画像がきれいになってないかい?すんごい鮮明でいい感じなんですけどー。
かわりなかったらごめりんこ。

今日は姉一家が帰ってるので今から実家です。
よい週末を♪
アディオース。
またまた食べてまーすe-458
夫が仕事してる間に昼ご飯は。。。っと考えていてね、千円でこの場所ならまずくても許そう~!って思ったら意外や意外、美味しかったのだ~~!!!

神戸と横浜は似てると思いますよ。
またまた食べてますね~♪
そのメニューでそのお値段はかなりお得よね^^
旦那様・・・すごい食欲!
っつーか、男性ならそのくらいは食べれますよね。ウンウン。。
いいなー、ヒョイヒョイ美味しいお店に出掛けていけて。。。
あおいも神戸で暮らてみたいわ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/150-ea015efd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
