スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
脳内&能力メーカー、笑える。




金曜、夫が帰宅して私に嬉しそうに言った。

夫  「面白いモン教えてもらったんやけどぉ~~~~

ルビー「何?」

夫  「コレ!!」 
   

それが、脳内メーカーだった。


ルビー「知ってる・・・」

夫  「・・・ ちょっと、ショック受けてるっぽい!?

ごめんよ、私 嘘つけないからな~~~イヒヒ・・・



自分たちのをやってみた。
どうみても、私の方が夫よりも良い人(笑)

さーと吟ちゃんもやってみた。
見てやって~~~~~

うそこメーカー
サスケの脳内イメージ

能力メーカー
サスケの能力 

うそこメーカー
お吟の脳内イメージ

能力メーカー
お吟の能力



どう、解釈するかはご自由に・・・


あなたもやってみよう~
*アクセスが集中してつながりにくいけど、頑張ってトライしてね。

脳内メーカー

能力メーカー


banner2.gif


DSC05409.jpg
なかなかつながらず、イラついてる皆様方。
メロンでも見て食べた気になってまたトライしてみてくんさい。
DSC05411.jpg

この前、とっしー宅に遊びに行ってきました。
帰りに高松のおばあちゃんにメロンをたっくさんいただいたからと
2個もいただきました。
何日か置いて冷やして食べました。
美味しかったよ
暑い夏にはやっぱり、フルーツだねー




スポンサーサイト
07/02 11:16 | その他 | CM:6 | TB:0
とりとり様へ

見れないか・・・たぶん混みあってるんだと思う。
更新ボタン押してみてちょー
何度かしてだめだったらデュークに・・・v-356

メロン食べて・・・いや、食べてるとこ想像しながら精神統一!
意味不明ってか~~~~

娘さんたちの脳内イメージ、どんなだろう~




とっしー様へ

おばあちゃん、香川だったね。
ごめんなさい!
四国っていまだに何県がどこにあるのか、わからない私なのーe-263

もうメロン一個ですか~
うちは1日、1/2コづつ食べてました。
おばあちゃんにもよろしくね~




あおい様へ

私は食と休と愛・・・だったの。
夫は悪と、、、なんだっけ!?印象深いのは覚えてるんだけどな~(笑)!!!

愛妻弁当にぶどうか~
いつも美味しそうでおかずいっぱいの弁当見ていて作って欲しいなって思ってるのよ。
「脳内メーカー」この前やってみました。
私はほとんど「食」に埋め尽くされてて・・・(笑)
かなり当たってる感じです☆

メロン、最近食べてないな~。
ダーリンがお弁当に持って行けるぶどうしかここの所買ってないかも。。。
それにしても美味しそうなメロンだーi-277
「脳内メーカー」ってのがあるんですね。
知らなかったです~v-206
さーくんらしい結果ですね(笑)
吟ちゃんは、、、愛嬌たっぷりということでv-10
ちなみに高松ではなくて香川です(笑)
我が家は最後の1個になりました!
ラストスパートですv-290
ひいーーーっ!
メロン以外の全部の画像が見れない!
ペケポンがついてて・・・。
これはルビどんのブログ会社が悪いの?それともその脳内なんちゃら(知らなかった)が人気がありすぎてだめなの?
なんせメロン食べてる場合じゃなくってよん。究明をば!!
やる事なすこと早いわーーーーi-282
私もお気に入りブログ、新しいブログと入れ替えておきますね~、ありがとi-179

脳内メーカー、つながりにくいけど気長に待ってるとできるのよね。
さ~しゃサンはどんなだったのかなーi-236
おはようございます。「サチコマ」改めまして「さ~しゃ」です。
なぜか「さ」にこだわってしまう私ですv-356
早速新しいブログをたちあげました・・・
速攻です(笑)

http://ouchi8.blog111.fc2.com/


「脳内メーカー」知ってますよ~ふふ~ん!!(笑)
でもアクセスが集中しまくりで繋がらないですんです。。。

週末は実家に帰ってフルーツ食べまくってきましたv-353グレープフルーツが大好きなのでもらってきちゃったし。。。実家に帰ると沢山どろぼうさんしてますv-389

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/151-3a5f3dcc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
