スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドッグランは出会いの場♪




今日は激しい雨が降りました。
和歌山の実家からの帰路は特にキツかったー
あっそうそう、ワンコ2匹連れて行ってたのよ。
それはまたの機会に・・・

DSC05446.jpg
日曜、いつもの六甲アイランドにある無料ドッグランへ散歩兼ねて行きました。
2匹とも(今回さーの写真はナシ!さまよって行方不明だった)、
うんち気持ちよくしてたわ~!
ひょっとしたら右端のヤツはさー!?
DSC05454.jpg
今回は吟ちゃんが主役だよ

DSC05444.jpg
吟ちゃんの何倍あるのかさえ、わからない大型犬ラブラドールも
恐がらずに自らご挨拶に寄って行く、強気の女
臭いたくても全然背が届いてませんから~~~~~


DSC05448.jpg
次の標的は・・・


DSC05456.jpg
そして、今日イチバンのお気に入りのボーイ
生後5ヶ月で吟ちゃんより年下。
このボーイの後をプチストーカーやっていた吟ちゃんでした。。。

DSC05453.jpg
吟 「年上のさーもいいけど、年下も悪くは無いわね・・・」

そして大雨が振り出して慌てて車に戻ったのでありましたとさ~~!


オマケ。
DSC05419.jpg
ある日のお洗濯は、ワンコの物ばかり・・・


banner2.gif




スポンサーサイト
07/04 23:42 | ペット関連 | CM:7 | TB:0
ヤン王国、和歌山へ行ってまいりました。
若者は見かけませんでしたけど・・・?
都会に脱出してるのか!?はて??

次女ちゃんと吟ちゃんで遊ばせようか??
小悪魔同士、馬が合う・・・んじゃ?(笑)

和歌山帰ってたのねー。
ヤ○キーはたくさんいらしたかしらん?うきゃ。
吟ちゃんってば大物ぶりをまたまたアピールねん♪
このドックラン、いいねぇ。うちの次女も走らそうかな。。。
とっしー様へ

この黒いチワワの飼い主様に、吟ちゃんって色っぽーいe-468って言われたのよ~~~~
とっろ~~~んとした表情だからかしらん!

日々、小悪魔化しておりまっせ!
また、遊んであげてね。




さ~しゃ様へ

苦手な犬なんかだと吠えるのよ~~~e-263
わんわん!って吠えるカンジじゃなくって、あうっあうっ・・・って風かな???

まーまー、魔性の女の素質は大いにアリ!
あら~。吟ちゃんは年下がお好みかしら?(笑)

でも他のわんこに吠えたりしないんですね!大きなラブラドールにも果敢にチャレンジしていくとは流石お転婆さんです。
人見知りならぬ犬見知りしないいい子なのね。
吟ちゃん、積極的に他のワンちゃんと交流してますね!すごい進歩だわv-91
なんとも言えない表情が可愛いv-10
お子チャマ2人いるママとは思えないほど、この時間にPCに向かってるあたり・・・やる事なすことスピーディなんだろうなって思ってますv-30

今回、実家でうちの実母は孫より可愛い~っといって可愛がってくれました!
皆さん、そう言ってます・・・よ。

KOO宅にお犬様を迎えるのは当分おあずけですね~~~~
いえーーい。またこの時間。
すいてるわん。
わんわんわん。
って、
わんちゃんがいる生活。
本当にお子さんがいるみたいなんですね。
公園にお洋服にお洗濯。
うちも子供がわんこを飼いたいといってますが、
子供が巣立つまでは無理そうです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/153-53bb3d81
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
