スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ジュースバーVFF




まだまだ夏本番!でもないのに、少々バテ気味のルビーです。
カラダにイイこと、イイ食事をしていますか???

ウォーキングの代わりに毎日の犬の散歩で足腰強化。
私が住んでるところは普通に坂道や階段がありますので
散歩といっても軽いものではないと思う。

スポーツが盛んな高校が近くにあるのだけど、
何かの部活で朝夕と近所を走りこんでますよ。

私はそれに加え、何度も言っておりますが
階段で4階の我が家まで上ると、息もゼーゼー

ある時、ふと太もも部分を見ると影が・・・!

あぁ~~~病気!?

いえいえ・・・足を鍛えすぎて?筋肉質になってるようです。
階段の昇降も時には重い買い物袋付きだったり、犬抱いていたり・・・
そんなこんなでかなり、鍛えてる。
知らない間に・・・ダイエット効果はありませんがね


D1010010.jpg
疲れたなって時や美容のために・・・って時はこんなのどうかしら?

カラダにグッド・ジュースジュースバーVFF
私が行ったのは神戸元町店で三宮センター街にあります。

写真のはナンだっけ~
たぶん、ゴーヤとヨーグルトだっけ?
ちっともゴーヤの苦味もなくてさっぱりと飲み干しましたよ
おうちにはミキサーがないのですが、あったら残り物の野菜を具材に
カラダにグッドな自分だけのジュースが飲めるのになぁ・・・

けど、洗うの大変だし。
飲みたいとき、パッと飲みたいし・・・なんて考えるといらないや。

D1010011.jpg
カウンターで飲んでる客はひとりもいない。
私は歩きながら飲んで元町駅内のゴミ箱に空になった容器を捨てました。
歩きながらひとりで飲んじゃうなんて
よほど、喉が渇いてたのと疲れてのかな~~


バーゲンでの帰りなんて飲んじゃうかな?今度。

banner2.gif





スポンサーサイト
07/07 03:49 | 健康 | CM:4 | TB:0
夏バテなのかしら???
寒いより暑い方が好きなんだけど、しんどいのは暑い方よね・・・v-356

体力低下してるんだと思うの。
っていうか、睡眠不足!!!

さ~しゃさんもジュース飲んで乗り切りましょうね!
マンゴか~~、いいね。
夏はまだまだこれから・・・ですが夏バテ気味ですか?
雨がふると気温は下がりますけど湿度がねぇv-404

体にいいこと・・・してません・・・夏はヨガも休んでますし朝ものんびり寝てますし・・・

先日元町にいったらジュースバーみかけましたよ。今年はマンゴが流行ってるから色んなところでマンゴ味を見つけました。
v-278おはよう~めちゃ早起きですねーーーーって私が遅いのかしら??
それとも、今日もおでかけ・・・

きゃは。
ビリーですって??
今、体調が不調だからお休みしてる(笑)
マイペースに・・・☆

歯医者さんに通院するのも大変よね!
カラダにいいジュースの本があったのね。
KOOさんちならミキサーありそうだな~
お母様にもらったアノ卵も入れて作っちゃう??
うほうほーーまた1ばんのりーー

ちょうど昨日歯医者の待合室で、
体にいいジュースの本読んでました。
なんだかいいみたいよ。
って、超中途半端な知識ですいません。

あれ?ビリー入隊してるんだよね?
運動不足なんていってられないわよん。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/155-e4a9dfa3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
