スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸三田プレミアム・アウトレット




7/6(金)にグランドオープン!した、神戸三田プレミアム・アウトレットへ土曜に行ってきました。

金曜はさすがに行く勇気がなかった。

夫はその日、深夜2時にご帰宅。
七夕生れの同僚君とラーメンを帰りに食べて帰ってきたのよ
誕生日祝いにおごってあげたのだって~、いいとこあるじゃんね。

私は4時半に就寝して土曜の9時半には起床してさーと吟ちゃんの散歩へ。
これでも普段よりは睡眠時間としては多い方。
三十路ギリ女も頑張ってます

家事をササッと済ませて、14時にはアウトレット目指してひとり車で
有馬街道という一般道を走ってました


え???主人ですか~~??

早めのお昼ごはんをおうちで食べてから会社へ行きましたが、ナニカ??

「僕も行きたーーい!」・・・と言いながら、「働いたらいいんやろ~」と
半分やけくそで(笑)
働き盛りってやつでしょうかね!?


何度もこの有馬街道は主人の運転で走ってますが、自分が運転して走るのは初めて。
30キロ弱の道のりなんで楽勝~~~っと思いきや、
ところどころでちょい混んでまして・・・1時間20分ほどかかりました。
D1010014.jpg
運よく、第一駐車場に止めれた!
入口にはGapがあって写真左側にはクレープ屋さんがあって少し列をなしてたのが、
何となく気になってたわ。

一目散にショップ回りをしたかったけれど、オ○ッコを我慢できずに
トイレへ駆け込んだら・・・ここも並んでる。
女子トイレって何で混んでるのか

その次はお昼ご飯をまだ食べてなかったのでまずは腹ごしらえを
せねば戦には勝てぬ・・・とフードギャラリーへ

ガーーーン

D1010016.jpg
15時半過ぎてるというのに、混んでます!!!
どのお店も並んでいるし、テーブルは空いてなさそうだし・・・
結局、諦めてクレープ屋さんでクレープ買って食べよう~っと
思って引き返す事に。

D1010015.jpg
バナナチョコ生クリーム430円が400円になってたから、それにした(笑)
この店の裏にゴミ箱とベンチがあるよ~~~!
ゴミ箱ってないもんだよ。
ひとりベンチでクレープ食べてる三十路ギリ女の姿を想像しないでね。
恐いからーーーーー

満腹感もないままにGapで夫の安いポロシャツ2枚をゲット。
それからは私物をいろいろと買わせてもらいました、カードで

通常は45,000円分のレシートでインフォメーションでパスポート会員の
手続きをやってくれます。
それが、今だと30,000円分でいいのよ。
パスポート会員は特典があって、各ショップの割引などの「パスポート」
がくれるの。
大阪は泉佐野市にある、りんくうプレミアム・アウトレットの有料駐車場はパスポートを呈示したら
3時間無料なんだよ。
私はもちろん、3万円とちょっとのお買い物でパスポート会員になれたよ。

急いで帰んなきゃ~~~!
車に乗り込む私。
しかし、駐車場から出るのにも渋滞
やっと道路に出ましたーー。
D1010013.jpg
イオン神戸北ショッピングセンターが右側にあって、
左側は神戸三田プレミアム・アウトレットです。
イオンの2階(だと思う)からアウトレットへの連絡橋?が架かっていて、便利。

イオンは4000台の無料駐車場があるからここに車を置いて
アウトレットまで歩いて来てる方も多しとみたーーーーーぁ!
その際はA~Hまである駐車場のCに止めると近いわよ
Gapとは反対側の入口に近くてグッチやイヴサンローランなんかの
高級ショップあり。

帰りにイオン内のジャスコで夜ご飯の具材(主に野菜)を買うつもりで
いたけど、車がイッパイなのを見て変更。
正面にあるディスカウントショップのスピードっていうスーパーで
寄って買ったわ。
2階にはダイソー(100均)もあるのよ。。。

帰りは行きよりも時間がかかって2時間要して帰宅。
19時半過ぎにはさーと吟ちゃんの散歩をしてクッタクタ~~~

実は主人も行きたがってるので明日もここに行っちゃうのよ。
さーと吟ちゃんも一緒にね。
だから今日は下見!?なのだ。

ワンコ連れも何度か見かけた。
店内にはもちろん入れないから買い物を今日済ませておいて正解!


banner2.gif




スポンサーサイト
07/08 03:01 | 旅行・レジャー | CM:7 | TB:0
昨日、犬2匹連れて夫と行ったけれど
落ち着かないわよ~~!
須磨のアウトレットの方が、犬の散歩にもいいし、神戸からも近い・・・v-219
夫はゴルフ用品を買いたかったらしいんだけど、買わなかったよi-23

衣服の整理整頓、またやりたくなってきたわーーーー
行って来たんですね~三田のアウトレット!しかもお一人で!
ルビーさん運転上手ですもんねv-221
それにしてもすごい行動力v-29
今度戦利品を教えてくださいませ~(^^)
うひゃひゃ~~~!
イオンのCにとめましたか!!!
我らはまたしても第一Pにとめた。
広いから巡りあわなかったのね、きっと。
残念!!!
私も一度、店外アナウンスで迷子らしい子供をインフォメーションで預かってる・・・ってな放送聴いて、デュークと同じことひらめいたわって(笑)

携帯ゲーム、見つかってよかったね~
出てこなかったらまた買わされるとこやん!

三田ってマンションや戸建ても増えてきたね~~~どの家も広そうだ!
今晩は早目にご就寝ね。
夫は21時半頃帰宅後、フローリングに大の字になって寝てるよ(笑)
おつかれーー。
6時か。いたわよーー。7時前までいたかな。もううちら家族犬連れてる夫婦探す探す!!長女も「あっ、あれ!!・・・あーんちがう。さーちゃんじゃないわ・・・」とか言って完全に目的かわってるし。デュークにいたっては「こんな人ごみ絶対ムリやで。そうや!放送かけてもらえや!”ルビーーさまお連れのとりとりさまがお待ちです”って!!」もう爆笑やったわ。
わんちゃん連れ、結構見たよ。
しかしすんごい人ごみだったねぇ。
全然見れなかった。。。フードコートも5時にはいったのにエライ並んでて断念・・・。
やっぱ友達といかないとね。
6時過ぎには帰ろうとしたのに次女が携帯ゲームをどこかに忘れてきて探しまわっててさ・・・結局アクタスにあったべ。で、帰りが遅くなったのさ。ちっ。
あっ、車は言われたとおりイオンのCに停めやした。役立ち情報ありがとう♪

おやすみんこ。
とりとり様へ

へい、ひとりの方が動きやすかったりしない??
今日も時間遅めで行ったわ。
着いて1時間もしないうちに出てきちゃったけど~~v-356
昨日買い物しておいてよかったわーーー。
6時頃だったのだけど、いた~??
デュークっぽい方は気付かなかったけど。
うちは犬連れだから案外、目立ってると思うな。



さ~しゃ様へ

りんくうのアウトレットは何度も行きましたよん♪
独身時代~結婚当初まで泉佐野・和泉にすんでましたもんv-291

海の近くでロケーション的には三田よりも素敵!だと思うよ。
お友達も泉佐野にいるのでね、たまーーに出没してるのだ!
もうj行ったのですね~!
さすがルビーさんv-237行動が早いわ。でも一人で有馬街道を運転なんて・・・神戸にいた時すらしたことはありません。せいぜいイ家の近所くらいで・・・

こちらにもおおきなアウトレットモールがあるのですが行ったことありますか?
何度も拡張工事をしていてかなり広いですよ!りんくうアウトレットモール。。
よく一人で行ったねーー!!
先取り取材おつかれさんです。
デュークもこの記事読んでメラメラ火がついてしもーーた。
かなりバテ気味ですが遅めに出発するわ。ルビどんを絶対探し出してやるぅぅ--。
別の楽しみじゃ。
いざ出陣。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/156-54d39bf1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
