--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸三田新阪急ホテルへGO!




土曜はひとりでアウトレット、日曜は夫と2匹のワンコ連れてまたアウトレットへ行ってきました。
ひとつも買わずに1周散歩がてら歩き、途中何店か入ってみたりした。
店に入るときは私か夫のどちらかが外で2匹のワンコと待ってましたよ~
そして・・・
神戸三田プレミアム・アウトレットから神戸三田新阪急ホテルへ移動

目的はディナーバイキング
所要時間は約20分。
DSC05501.jpg ロビーです。
今年の七夕に開業7周年ですって
いろいろアニバーサリーフェアを開催してるのでお近くの方、チェック

DSC05505.jpg
2階のドルチェリーヴァでバイキング

DSC05510.jpg DSC05509.jpg DSC05514.jpg


DSC05513.jpg DSC05511.jpg DSC05512.jpg


DSC05523.jpg 20070710003828.jpg他にデザートも食べました、モチロン。

お得なドリンク(ビールも含む)飲み放題にした。
料金的にわずか安かったよ、わずか・・・
7周年フェア~~~~~

DSC05507.jpg
こちらのバイキングより隣のビアガーデンの方がお客様多いカンジ。
賑やかな声が時たま聞こえてきた。
5月からビアガーデンがオープンしていて(早くない!?)、
このバイキング料理と飲み放題で平日4,000円、土日祝4,200円と
いうから流行ってるのかな?
ビアガーデンってどれくらいなの??

DSC05515.jpg DSC05516.jpg
何年もビアガーデンなんて行ってないのだけど、確か料理は冷凍モノみたいで
美味しいものじゃないよね?
メニューも唐揚げだの、ポテトフライだの、焼きそば・・・だのだの。
でもここならアルコールダメな私のような人にもお料理が楽しめて
良いんじゃないかな??
あとは場所の問題!?
20070710004852.jpg 20070710005458.jpg デザートも食べれるしね


20070710005751.jpg
失敗したら・・・っと思ってチャレンジできず

20070710005941.jpg
お菓子の家・・・おとぎ話であったよね。
何だっけ???

またまた、食べすぎで帰りの車でのルビー夫婦は睡魔が・・・

会計のところには土産コーナー!
DSC05525.jpg DSC05526.jpg
試食だけして帰りました

新神戸のクラウンプラザ神戸のバイキングと料金的には同じくらい。
メニューは55種類だというけど、圧倒的にクラウンプラザ神戸のほうが
勝ってました。
場所も神戸からは遠いし、おそらくもう行かないと思います美味しかったけれど・・・

banner2.gif
07/10 01:10 | グルメ・スウィーツ | CM:5 | TB:5
アウトレットのお店はあるんだろうけど、
集合して寄り合ってるってのは須磨のポルトバザールと神戸三田のプレミアムアウトレットの2ヶ所だけなんです~~!
まだ、IKEAだって来年にやっとこさできるってーーーーv-356
都会にお住まいのKOOさんが羨ましいわ~!

もちろん、私のバイキングの食べ方は、
米類後回しでジュース類はなしです。
夫はお構いナシですが・・・
そろそろゆっくりテーブルに座ったままで食べてみたいもんですe-146
やっとコメできましたーー。
なかなかできず奮闘してました。
前記事のアウトレットもできなかったけど、
オープンおめでとう。
神戸にはあまりアウトレットがないのかな?
こちらにはあちらこちらにわんさかあるんですよ。

で、本題はバイキングだった。
飲み物もいっちゃうと、
元取れないよね。
炭水化物と飲み物は後回し。
高いものから食べろって。
あ、そんな問題じゃないですね。
さ~しゃ様へ

珍しく、いつもは締めにアイスクリームを必ず食べる夫なのに、この日は食べてなかった~~~e-425
お料理は美味しかったですよ。
神戸からはちと高いな~~~もう少し、安かったら行く価値はあるだろけどね・・・

とりとり様へ

バイキング苦手な人もいるよね。
大食い家族ならバイキングが経済的e-461
ビアガーデンならお得だと思うよ~v-275
ちなみに昼はマックでした~e-245
ルビどん、ほんとよくバイキング行くよねー。私も同じだけどさっ。
キライな人はきらいでしょ。食べ放題。
私は戦闘意欲が出て余計頑張っちゃいますわ。ほほほ。
そっかーー。
ここのバイキングは行くほどでもないのね。ラジャー。
色々な種類の料理が食べれるんですね。
どれも美味しそう!
ソフトクリームは自分ですると失敗しちゃいそうで出来ない気持ちはわかりますv-367上手く上にくるくる出来なさそう・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/157-35e0e86b
* トラックバック *
宿 新 神戸
宿 新 神戸 !その宿の名前は新神戸サンホテル旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「兵庫県神戸市中央区布引町2丁目1-9」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「078-272-1080」に電話をかけて
宿泊 新 神戸
宿泊 新 神戸 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。新神戸駅と三ノ宮駅を結ぶフラワーロードのほぼ中間に位置し、ビジネス・観光いずれにも快適な交通アクセスです。 1階ではコーヒーの無料サービスコーナーを設
宿泊 新 神戸
宿泊 新 神戸 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。新神戸駅と三ノ宮駅を結ぶフラワーロードのほぼ中間に位置し、ビジネス・観光いずれにも快適な交通アクセスです。 1階ではコーヒーの無料サービスコーナーを設
宿泊施設 新 神戸
“宿泊施設 新 神戸”で厳選した宿泊先をご紹介! !それは、『新神戸サンホテル』新神戸駅と三ノ宮駅を結ぶフラワーロードのほぼ中間に位置し、ビジネス・観光いずれにも快適な交通アクセスです。 1階ではコーヒーの無料サービスコーナーを設けております。アイスとホ
宿泊施設 新 神戸
“宿泊施設 新 神戸”で厳選した宿泊先をご紹介! !それは、『新神戸サンホテル』新神戸駅と三ノ宮駅を結ぶフラワーロードのほぼ中間に位置し、ビジネス・観光いずれにも快適な交通アクセスです。 1階ではコーヒーの無料サービスコーナーを設けております。アイスとホ
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
