スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハート柄のチワワ




最近、梅雨らしいお天気になってますね~

うちのワンコは雨が降っていても関係なく、お散歩させてます。
大雨だとさーだけ散歩して吟ちゃんは自宅待機か、
バッグに入れたままで一緒に散歩させてるんです。
体重が増えてきてるので重いな~って感じる今日この頃・・・

DSC05538.jpg
重いですってぇ~~~~

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、
顔が緩んでしまうニュースを見ました

ハート柄のチワワ「ハート君」、生後約2カ月に→記事へ

あ~~~、もう可愛すぎます!!!

チワワをもっと知りたい方ー!クリック→チワワ祭り!チワワ大図鑑
さーの色、フォーンも最近では人気が戻りつつあるって書いてあったわ!
DSC05112.jpg
(↑この写真だけは5月に写したもの)


DSC05536.jpg
ハート柄でなくて、すみませんねぇ~~~

同じ種類のワンコでも顔も違えば、色や模様も違う。
当たり前だけど・・・
個性ってやつね!
自分ちに迎えたら最後まで責任持って、楽しく過ごしたいものです

banner2.gif
スポンサーサイト
07/12 01:33 | ペット関連 | CM:7 | TB:0
とっしー様へ

こんなキュートな模様してるなんて、驚きよね~e-266
また、欲しくなってきたんじゃね!?
ボーナスも入ったし、ねだっちゃう??なんてうそうそ!!
ペット不可のマンションだもんね、ダメダメe-284

吟ちゃんは前に会った時より、大きく重くなってるのかも~~
散歩もさーと一緒に歩いてできるようにもなったよん♪♪楽しそうーーーーに。

とっしーのHPに14、15日はメール返信できない・・・ってあったけど、旅行に行くんだろ~~~!!!楽しい旅行になるといいね、祈っっちょりますv-259


とりとり様へ

涙、ちょちょぎれるーーーーー話v-406
え?何がって~??
お母様が孫より、娘のとりとりの方がかわいいって言った大問題の話よ(笑)!

そんなもんかい??
ばあちゃんにしたら孫の方が可愛いんでないの?
犬に関しては孫より犬の方がかわいいって思うって思ってた~!
うちの両親もそうなんかな??
今度、こっそり聞いてみよう・・・姪には内緒で!!イヒヒ・・・
はぁぁぁぁ。
癒されたよ。うん。
ほんと!おんさんの言うとおりわが子が一番かわいいのね。わたしがワンコをかうと間違いなく娘たちよりかわいがると思うわ。。。
うちの母親もさ、ここだけの話「孫よりやっぱり自分の娘の方がかわいい」なんて問題発言したこともあったゼ。
いやん。愛されてるわ・た・し♪
ハートのチワワ、可愛い~!
癒される~♪
吟ちゃん、すくすくとお育ちのようで見ていてほのぼのします。
そうね、仕事も始まるしね~~。
ワンコ飼うにはちょっとキツイと思いますね。
今度の仕事をもし、辞める時がきたら・・・でもいいかもね~~~!

研修、大変だと思いますが頑張ってくださいね~e-271
おっはよ~~~v-22
ハート柄のチワワ、可愛いでしょーーーv-10
偶然に決まってるけど、産まれて出てきてしばらくしてハートが出てきたのかしらね?
名前もハート・・・いいな~
モテモテ君になるでしょうよv-411
我が子が一番可愛い・・・言えてる!!!
お久しぶりです♪
さーちゃんと吟ちゃんのメチャメチャ可愛い写真に癒されるわ^^
私もわんこ飼いたいけど、責任を持って飼う為にも・・・もう少し後になりそう。。。
さーちゃん、吟ちゃん幸せそう♪
(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
昨日はコメありがとうございましたっ^^
とりサマのストーカーのようでございます。
私。

♡ のちわわん。
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
です。

ミッキー柄の牛さんとかもいましたね~

同じ犬種でも顔って全然違うのね。
飼ってみて初めてわかりました。

で、我が子が一番可愛いのは
お子でもわんこでも変わりませんね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/159-52f4aace
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
