スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チワワの雅(みやび)ちゃん、知りませんか?
失踪状況

7月8日(日) 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中、
飛んできた花火の音にビックリして、逃走し行方不明になりました。
どなたか見かけた方はどんな些細な情報でも構いませんので連絡をお願いします。

名前 雅(ミヤビ)

犬種:スムース チワワ

性別 メス ♀

体重 2.5キロ (見た目は細いです)

色 ブラックタン

特徴:チワワですが、ピンシャーと間違えるくらいに足が長いです。行方不明の際には、
白色に花柄のが付いている首輪をしていました。性格は、とても大人しくて誰にでも懐くタイプです。



私は飼い主様とは面識はないのですが、
雅ちゃんが行方不明になってから色んな方々と共に一生懸命に
探されてるようなんです
(ポスター貼りやビラ配りなどなど・・・)

でも未だ、手がかりらしき情報がないようです。
少しでもお力になれたらなと思い、ブログに掲載させてもらいました。

             詳細はこちらで確認お願いいたします!
                      
迷い犬チワワ雅(みやび)の捜索にご協力お願いします


よく似たチワワを○○で見たよ~っとか、些細なことでもいいので
知らせてあげてください。

また、何も知らずに迷い犬だと思って保護してくれている親切なお方へ!
数日でも一緒に暮らしていると情も出てきますよね。
そのお気持ちもわかります。
このブログを偶然に、あなたに見てもらっていることを願います!
飼い主様が心優しいあなたの連絡をお待ちしてますので、
よろしくお願いします。

飼い主様は心身ともに疲労もかなりなもんだと察します。
1日も早く、飼い主様のところへ雅ちゃんが帰ることができますように・・・


banner2.gif
スポンサーサイト
07/13 00:00 | ペット関連 | CM:5 | TB:0
とりとり様へ

ありがとね!
この台風の中、外で震えてるのか、
保護されてるのかまだ分からないそうですよ。
飼い主様とは知人の友達って関係で、よく知らないのだけど、皆の想いが叶うといいな・・・v-237

カフェ風ワンプレートランチ♪の記事、読んだよ。
凄いね!!!持っていくの忘れたミンチ、600gもあるんだよね、家に(笑)


あおい様へ

本当、誰かに保護してもらって大切にしてもらってたらと思うわ。
もし、うちのワンコ達が同じ目になってたらどうするんだろうか・・・
この飼い主様みたく、必死に探すんだろうな。
謝礼10万出します・・・っと仰ってるそうなんだけど、未だに手がかりらしいのはないみたいです。
心配だね。
早く見つかるといいね・・・
リンク貼らせてもらいました。
誰か見つけた知り合いの人でも見てくれればいいけど。。。
見たの遅くて出遅れましたー。
記事更新した後だったので追記にてリンク貼らせてもらいました。
見つかるといいね。。。
うっわぁ~~~~~!!
忙しいのに、どうもありがとねv-421
リード外してたってのがきっと飼い主の方にとっては後悔してるんでしょうね。
事故などに遭ってなかったらいいなって思うわ。
この雨の中、どうしてるのかな・・・可哀相。
こんばんは。
アトリエショコラでもリンク貼りますね。
無事に飼い主さんのもとへ帰れるといいですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/160-1b3e1de4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
