スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もち吉の水の日に・・・




もち吉・・・ってご存知でしょうか!?

代表はお煎餅なのですが、お茶もあるし、焼酎や海苔も製造して
販売してるようね。

いつだっけ・・・
夫がもち吉の「力水」ってミネラルウォーターを持って帰ってきました。

DSC05548.jpg 1ℓ
これを飲んで力が湧いてくるのが楽しみっす

え!?

水だけ、持って帰ってきたのかよ・・・って囁き声がかすかに聞こえる。

夫の仕事柄、手土産を買ってお得意様に持っていくのだよ。
自宅用に買ったんじゃないからね、無いのです


もち吉では毎週水曜日水の日

来店して商品を買ったら皆様にこの「力水(1L)」1本
プレゼントしてくれるんですよ

いつからこんなサービスが始まったのだろう・・・
知らなかったよ~

DSC05549.jpg
我が家ではミネラルウォーターを飲むっていう習慣はないけど(麦茶派)、
OLさんとがオシャレなバッグの中に入ってそうなイメージなんだけど~!?

banner2.gif






台風で外はビュービューっと風の音が・・・
こんな天気に夫は仕事へ、妻はワンコのフード類を買いに
ペットショップへ・・・
車で買いに行ったので、会社まで夫を乗せてあげたけど。
帰りは、遅くなるらしいから録画したドラマでも見ようか・・・
スポンサーサイト
07/14 17:00 | グルメ・スウィーツ | CM:5 | TB:0
さ~しゃ様へ

浄水器を安いのつけてるのだけど、
それでも気持ち悪くて飲めないのよね。
この力水、夫が少し飲んだら美味しいって言ってました。
うちもミネラルウォーター買ってみようかな・・・

ご主人、結構気にするタイプなのね。



Onn様へ

ま、まさか、、、夫同士が同業者!?
もち吉に限らず、いろんなとこで買っていくようだけどね~~~~!

もち吉は安い割りにおいしいのですわ~~~♪
しかし、亀を缶に入れてたとは・・・
亀ってかわいい??(笑)

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

もち吉のおせんべの缶が
家にあるよぉ。
この間 カメ入れてた。
会社の人がお客さんに持って行くらしい。

も。。もしかして

同業者?



もち吉って知りませんでした。
お水もあるんですね~。
うちはミネラルウォーターは一年中ありますよ。生水は飲まないので・・・
でも今の季節主人は麦茶飲んでますね~。寝る前は麦茶だと茶渋が歯について嫌らしくお水を飲んで寝てます。
それなりにこだわってる様子です。
明日だね、台風。
とんだ、三連休じゃね??
さきほど、夫を迎えに行ってきたのだけど
生暖かいって気温で小雨。
不気味だねーーーーi-282i-201

もち吉って店、知らなかったか~
西宮にはあったけど、神戸市にはないのかも・・・!?
安くていっぱい入った缶が売ってる。

オババはやっぱり、ミネラルウォーターを買って飲むってことが出来ないのかな?
けど、水道水も飲めないんだよね、私。
まだ、若さあるかな~~(笑)e-468
なんかぜんぜん台風すごくないねー。夜中にくるのかな。。。

もち吉、知らなかった。お店を。
水くれるなんていいサービスだね。
でも私もミネラルウォーター飲まない派なんだけどね。
だってわたしら、オババだもんねーー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/161-2fd0a4b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
