スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸浪漫亭でテイクアウト





おひさでございます!
台風も去り、やっとお天気も・・・っと思いきや、
雨が降ったりでしたね~~

今、気が付いたのですが・・・セミが鳴いてます。
たぶんセミだと思う・・・

今朝、お散歩中に神戸小学校の横を歩いてたら
太鼓の音がしてました。
低学年の女の子2人がたまたまさーと吟ちゃんを可愛がってきてくれて
太鼓の音がしてたことを話したら、
6年生が神戸太鼓の練習してるんだって。
朝練ってやつなのかなー??
上手かったわよ



ささっ!!!
本題に・・・
今日のお題は、北野工房内にある神戸浪漫亭を紹介しまーす!

DSC05563.jpg
三連休の日曜のお昼ご飯に買いました。
夫は普通~~~って言ってたけど、カツも厚くて美味しいし
お腹も満腹になります。


でも、これだけではありません・・・



DSC05561.jpg
厚切りかつサンド!!!

もう、こらえてくださいよってカンジで食べました(笑)
私、一切れ。
夫、二切れ。

注文して出来るまで10分ほどかかります。
店内はカウンター席のみだったと思いますが・・・

この日はテイクアウトで!
近所なので家に着いてすぐ食べたらアツアツのままで
いただくことができて良かった~


banner2.gif
スポンサーサイト
07/18 10:09 | グルメ・スウィーツ | CM:7 | TB:0
ダイエット続行するのですね~~~(笑)
私は何気にとんかつが大好物でごじゃりますv-16
牛ステーキも好物になるんだろけど、親近感がありません~(笑)!
かつって高カロリーに思うけど、ご飯少な目で食べたら意外に腹持ちもいいし、逆に他の物を食べなくてすみそうで、ダイエットにもなり得るかも・・・v-236
最近まったく入らず、
しょげてましたが、ようやく入れたと
思ったら、目にとんできたおいしそうな
かつですこと・・・がーーーん。
・・かつが食べたい。
けど、
質素にダイエットします。
さ~しゃ様へ

おそらく、このかつ弁もかつサンドもさ~しゃさんは食べきれないと思うよ~~~!
でも神戸に帰省されたとき、ふと思い出したら食べてみてねv-271

さ~しゃさんのお住まいは東の山手の方なのかな?どちらかというと・・・
だんじりの練習でランニングしていたり・・・ってのも私が住んでた時、よく見かけたもんだわ。
イマイチ、私個人としてはだんじりファイターの気持ちが分からないんだけど・・・v-356


とりとり様へ


もう、夏休みはやってくるのね~~~
この歳になると季節感がないっていうか・・・汗。
うちの母親も学校が休みに入ると、嫌がってたわ(笑)!
今の私にはわかるけど、子供には不可解だったな~~~v-206v-362

海の家ってそういや、カキ氷かアイスくらいしか食べた事がないな。
・・・といっても遠い記憶・・・
とりとり家でも海水浴行くのかな??
うっひょーー!
うまそう♪
なんちゅうー厚切りカツ!!
夏の海水浴やプールサイドで食べたくなるねぇ。だってこういうとこってロクな物売ってないもんね。。。
わーーい♪すぐさま買いに行こう♪♪・・・ってもう・・・夏休みにはいってまうやんけ。。。
かつサンド凄く ボリュームありますね。
今度行ったら見てみよっと!

うちも太鼓の音してますよ・・・そろそろお祭りの季節ですから(笑)
でもうちの地域は10月なんですけど春から時々練習の音がしてます。
カツサンドも好きだけど、私は定番のハムや卵のサンドも好き!!
カツ尽くしじゃ、ちと飽きるね~e-263
自宅でとんかつって作るのかな??
私は作らないのよ・・・好きなんだけどね~
こんにちわん▼・ェ・▼
 神戸浪漫亭ですか
"φ(・ェ・o)~メモメモ
リンク先も見てきちゃいました。
お値段のわりにボリュームがあるぅ~
カツサンドって大好き^^
また、おすすめスポット
紹介して下さいねぇ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/162-41955477
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
