スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸ミントのお洒落なカフェで♪




今日は神戸ミントの2階にある、ル・バタクランでデート・・・



1時間ほどのデートタイムでした・・・

D1010018.jpg
私はアイスカフェオレとマンゴーのタルトケーキ(名前は忘れた)。
そして、デートのお相手は本日のパスタランチをご注文!
(お昼ご飯抜いて駆けつけて来てくれたの~)

お相手が誰なのか、気になってきました・・・??


夫のお姉さまとデートだったのです。
まさか、私が不倫!?なんてこたぁ、しませんよ~
ってゆうか、そんなにモテナイって言ったほうが・・・ねぇ。。。


D1010019.jpg
夫のお姉さまは明日には東京のご自宅に帰っちゃいます。
お忙しいのに、時間を作って誘ってくれました。
今日のようにこんなお洒落なカフェで会うってのは、初めて!!
なので、なんか久しぶりに会う、友達感覚でお喋りしてましたん。
よ~く考えると・・・2人っきりで会うのも初めて。
話が途切れるのは食べてる時とドリンクを飲んでる時(笑)。
両夫はいても、入ってこれそうにないだろう・・・!


D1010020.jpg
この左端に写っちゃってるお兄さん、男前よ~
まだ、ミントには数えるほどしか来てない私だけど・・・
このカフェに入ってみたいな~~~~って思っていたのね。
それで店決めは、半ば強制的にここにしてもらっちゃった


お客様は女一色。

男子入店お断り、か?と思うほど、見事に女ばっかし(笑)!

女性客ばかりのお店って・・・喋り声でうるさいですよね!?
私もその中でそんな風に喋っていたんだろう・・・と思うわ~

D1010017.jpg 気になったランプ。
とても我が家には似合わない・・・☆
そんでもって夫とは入れそうにない、カフェだ~。

banner2.gif
スポンサーサイト
08/01 22:46 | グルメ・スウィーツ | CM:8 | TB:0
今頃、お姉さま宅での新居でコーヒーでも
飲んでる頃かしらんv-273
初のオフ会も控えてるし、いろいろ楽しみだね!
オフ会ではとりとりひとりが関西だね~
どうなることやら、楽しみだわーーー
このカフェ、いつも横切るだけではいってみたかったんだーー。
すんごいオサレだよね。
ほんと女性客ばっかりでねー。
パンがおいしいとな。ふんふん。
今度私もトライしてみよーーっと
いいねぇ。
義理姉様と本音トーク!

ではしばし姉の関東に行ってくるわねーー。
今度はコチラがお休みじゃーー。
いってきまーーす☆
パンあった!!
今度、テイクアウトしようと思ってます♪
なんか途切れることなく、女性客が入ってくるお店ですね。
何となく長居してます、皆さん!
そういや、実姉と会ったのはいつだっけ??
滅多に帰省して来ないからなーーいつの間にか
お互いにビックらするよな年齢になってる(笑)
いいな~。バタクラン行ったのですね!
そこには私が大好きなル・ディマンシェのパン達があると思います。今度は是非パンもご賞味下さいね。

ご主人のお姉さんと仲がいいのですね~。いいなぁ。私の義姉は子供が三人いて忙しくてお盆と正月くらいしか会えません。

そういうおしゃれなカフェでデートしたいわ♪
実姉とは違って、ある意味本音トークになってしまうんだな。
この先、協力し合うことも多くなってくるしね、
心強い存在なのです。
夫とふたりでこんなカフェでお茶したとしても
10分くらいで出てしまいそう。
いつも食事も食べる事に専念して店から出るのも早いからな~~v-355
はじめにデート宣言してたから、
旦那様となのかなって。
おお、どんだけラブラブなんだって思ったら、
こてっ・・
でも旦那様のお姉さまと二人っきりで
お茶できるなんて、
親族に恵まれてますね。
ケーキもおいしそう。
お姉さまといっても私より年齢はお若いの。
だけど、やっぱり私と違い大人の女性。
つい、頼ってしまうな~!
関西も広くない??
カルチャーショックというより、地元に来ると
やはりいいみたいよ~!
私は和歌山だから、そうは思わない(笑)。
私は一度、関東に住んでみたいな~~
きゃいん
夫ぎみの姉さまとのデートって
いい!いい!むっちゃいい!
私も弟嫁(それしか親族におよそからの出入りないんで)
と話したりするの大好きなの。
東京にいるんだね。
関西のカルチャーショック話なかった?

いや 別ブロでね
関西人豹柄浸透の話で盛り上がったんで
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/166-966cea08
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
