スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
日清スープヌードルと手作りサンド




地元和歌山の智弁和歌山VS仙台育英の高校野球の試合が
行われました
2対2の同点でしたが、仙台育英に追加点2点を取られてしまった。

高校野球なんて興味が無かったのだけど、
たまたまテレビを付けたら智弁和歌山の誰かが同点ホームランを
打ったところから見たもんで、最終回までつい見てしまった。

時刻16:41、智弁和歌山負けてしまいました・・・
とてもいい試合だったと思います。



今日は99ショップでこれまた、たまたま買ったカップ麺の紹介!

DSC05588.jpg
日清のスープヌードル。


え!?


スープヌードル!?


カップヌードルじゃなくって・・・??


商品名が変わっちゃったのかと思いました。

でも、あるスーパーではやはりカップヌードルが陳列されていて・・・

それで、ネットで調べてみました。

日清から日清バリューカップシリーズというのがあったのです!
その中のひとつにスープヌードルがあったのよね~

食したのは夫

そういや、カップヌードルより美味しくなかったかも・・・だって。

ま、バリューっということで



そして、手作りサンドですが・・・
これは日曜に夫が作ってくれたんです。

いつか自分で作ってみたかった、というので
少しだけアドバイスはしましたが、張り切って傑作サンドイッチの
               完 成!
DSC05608.jpg
確かに、サンドイッチの味
美味しかったのだけれど、見た目がね~~~おしーい。

初めてにしては上出来の出来栄え!?


banner2.gif
スポンサーサイト
08/09 17:08 | クッキング? | CM:10 | TB:0
ありがとうございまーす。
初めてのわりには上手いですよね、確かに・・・!
わ~っ!ダイナミックなサンドイッチですね~^^
初挑戦のわりにとてもお上手だわ。
美味しそうですよ~♪
お料理してくれるなんてルビーさん幸せね^^

スープヌードル、知りませんでした。
今度試してみよっと^^
金光大阪、残念でしたね~!
昔は野球が好きでプロ野球のテレビ中継もよく見てたっけな~~~
私が通ってた高校は野球部がなくって残念だったわ!!
私も高校野球みました。和歌山が出ていたので見たのですが・・・惜しかったですよね。
奈良の智弁学園も応援していたのでこっちは勝ててよかったです!
今日は金光大阪が出場~。兵庫も気になりますが大阪も・・・関西は結局気になるんですよね。
koo様へ

アメリカン!だっとーーー!
物は言い様だな~~、ありがとう~♪
ビッグサイズでお腹がイッパイになりましたわさ!
ここに、愛はあるのでしょうか??
がぶっと~!

とっしー様へ

99ショップならバリュー商品、買えるわよ~!
調味料品なんかも容量は少なめだけど、
あまり使用頻度の少ないのはここで買っちゃってもいいかなって思うわ。
サンド、旦那様ならもうちっとオサレに盛り付けちゃってくれるんじゃないかな(笑)

onn様へ

お昼にサンドだけでお腹がイッパイになるんだもん。
どれだけーーーボリュームがあったか・・・汗。
けど、栄養も十分だし食欲の無い時にはいいね。
スープヌードルすでに食べてましたか~!
私はね、やっぱりカップヌードルの方がいいわ。
・・・スープヌードルは食べた事はなかった。

とりとり様へ

お帰りーーーー!
koo対決、どないだった??
引き分け~ってとこかな。
夫が作れる料理はまだあるよん。
カレーだしょ、ハンバーグだしょ、お好み焼だしょ・・・かす汁!!
デュークは作らないのかな~??
おっ。久しぶりの更新。
そしてただいまーーー。

あのご主人様!遂にそばの次なるお料理にステップアップか!!
なんか、ご主人が食べること好きな方って-のがよく分かるサンドだべ。
おいしそう。是非食べてみたい。。。ゴクッ。

じゃ、明日三宮でね!
なんちって。
スープヌードル食べたことあるよ~
確かにスープだった^^
サンドイッチ!!
夫さんすごいね。
作ってみたかったっていうのがいいよ。
う。。うらや。。まし。。。
流れ出てるのは卵だよね。
とろとろで 切るの難しかったっぽいね。
麺類ランチ飽きたので
サンドイッチ明日やろっと。
ヒントありがっとね~
バリューなカップヌードルがあるんですね~
初めて知りましたv-221
サンドウィッチの写真をみて、最初、大胆な盛り付けだ~と思いましたが、旦那様のお手製だったのですね!
「ザ・男の料理」って感じでめちゃ美味しそうですねv-10
うらやましい~!我が家のだんなさんにも見習ってもらいたいですv-205
いえーーーーい、
ひっさびさの更新を待っていたかいがあった。
今日に限ってコメも入るし。
で、旦那様がサンドイッチをつくってくれるなんて
なんて愛があるんでしょう。
なんだかアメリカンな感じでおいしそうだし。
うらやましいい。
がぶりといっちゃってください
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/167-3324f039
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
