スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
忘れていた、出来事☆




今年も一度も海に行かなかった、ルビーです
実は泳げないです・・・汗。
高校はプールがなかったのでよかったが、
中学ではプールは当たり前にあって、よくいろんな嘘をつき
見学しておりました・・・。


さて、、、

今日はですね~

先日、タイヤ代の請求書がクレジット会社より届きました。

忘れていた、いやな出来事を思い出してしまった次第であります。

20070822105820.jpg

私が実家に先月に帰省していて、いざ神戸に帰る朝の出来事。
夫は私を迎えに行くため、マンションの近隣で借りている
月極め駐車場に着いたときに愛車のワイパーに
挟んであった、警察署からのラブレター!?

数台の車のタイヤが何者かによってパンクさせられていたのです
犯人は見つかってないようです。。。

タイヤだけの被害だと、保険もきかず自腹でタイヤ交換

一応、小さいながらにも外車で、4本で12万ほどするらしい。
けど、ディーラーには在庫がなくて夫は当日中に
タイヤ交換をしたかったので日本製のタイヤで7万ほどですみました。

安くついたーーーーーーっと
喜んでいたのもつかの間。


いざ、運転したり助手席に乗っていると以前とは違う、
乗り心地と走り。

こんな私にも感じるくらいの違いはありました

どうも車にはツイテナイらしいな~

何年か前にはポータブルのカーナビを車上荒らしに盗られちゃったし。



気を引き締めて、交通安全で運転しなければっと
誓う、ルビー家でした~~~~~



banner2.gif
スポンサーサイト
08/22 11:15 | その他 | CM:13 | TB:0
実はバイキング、最近でも行ってまーす!
新しい店を開拓したらアップしようとは思ってるのですが・・・
もりもり記事、楽しみにしていてくださいまし!
とんだ災難でしたね。
まだ犯人つかまってないようだし、何か嫌な感じですよね。
散財でバイキング記事はおあずけ・・・なんてだめですよ~^^
もりもり行きましょう♪
ナイスな夏休みを過ごされているようですね~!
我が家はタイヤ代で夏休みのお小遣いが
消えてなくなってしまいました・・・汗。
最近、バイキングの記事がないでしょ~!
やっとこさコメントが入りました・・・
しばらくまたもや立ち入り禁止期間だったので・・・・
ごめんなさい。
で、タイヤですね。本当に散財ですわ。
本当に気をつけようがないですね。
お察し申し上げました(過去形)
そっかーーー、ペアルックではなかったのね!
そりゃ、失礼しましたぁーーーー(笑)
重大発表は9月になってからということで・・・
ランチはいつ実現するかな~??
もっと過ごしやすい季節に入ってからの方が
いいわぁ~♪
マグロ生活されてるようだけど、私は反対に引きこもり生活中☆


まてまてまてーーーいっ!
ルビだんなよーー!!
なぬーーっ!?デュークとお揃いの服????
着とらんぞい!!
色が紺色でかぶってるだけじゃーーいっ!!
ペアルックなんてありえんありえんキモイキモイ・・・。
しかし・・・そうやって見ちゃった方もいるってこと・・・か・・・。
写真セレクトまちがったわ。しゅーーーん。

で、重大発表!
楽しみーー。
またランチの計画もしようぜよ!!
とりとり様へ

今までに無く(笑)、丁寧なコメを39!!!
とりとりのブログはランキングでたまたま
見つけて、見たら惹かれちゃって・・・コメ。
バイキングの記事だっけな~~~(笑)!
セレブの中にも同じ臭いがして・・・!?
これまで通り、コメよろしくね♪
いつか・・・4Lでスウィーツを頂ける日をお待ちしておりますわ~!その前にランチへGOか。
夫がとりとりの家族写真を見て、デュークとおそろいの服着てるーーーって仰天してたわよ(笑)
うちではありえないもの、気持ち悪がって☆
そんでね、私にも重大発表があるの。
またブログで発表するとします!

さ~しゃ様へ

本当にイタズラ目的だけでしょうね。
車上荒らし的ではなかったのよーーーーー
そんな中、ほほ~~~~ぉっと感心したのは、
駐車場を管理してる会社の対応!!
休日にも関わらず、来てくれたようでその会社が
悪いわけでもないのに、『すみませんでした!』って丁寧に挨拶をしてくれたんだって。
そして『今後の対策を考えます。』と言ってね。
してくれた事は、パッと電気が付くのがあるじゃない??それを2箇所に付けてくれた。
当たり前かもしれないけれど、キモチがこもっている様な気がしたわ。
それは・・・悪質ないやがらせですねぇ。
しかもつかまりにくいような気がします。
タイヤって一つパンクしても全部替えないといけないので出費が多きくなりますね。

以前実家の駐車場でスプレーでらくがきされた車があったのですがあれも可愛そうでした~。
どうしてそんな事するのかしら?って思います。
うそやん。うそやん。(追悼編)
災難だったねー。ルビどん。

で、この場をお借りして・・・
ルビー様。そしてルビどんダンナ様。
いままでありがとう。
もうルビどんは初期からの私の大切な大切なお友達。心のオアシスでした。
もちろんさーちゃん・吟ちゃんもね。
縁あってお知り合いになれて、リアル友より深く現在の行動・日常を知り合う仲になれてうれしいです。
もちろん、これからもこのコメ欄に今までと変わらず遊びにこさせてもらうからね。
同じ神戸に住むモノ同士。
必ずいつか会おうよ!!
そして今後私が何かアクションを起こすことになったら(お教室とか新しいブログとか・・)まっさきにルビどんに知らせるからね!!
これからもよろしくね♪

・・・とりあえず4Lは
二日後くらいにリンクをはずしてください。
お手間とらせてごめんね。。。
我が家はクレジットカード払いが多いので、
あとでゲゲッと驚くこともしばしば・・・
こんなお金があったら旅行へ行けるやん!!
とっしーの愛車のえくぼ傷も直したいね~。
うっしっし・・・買い変え時なのかな!?
災難でしたね・・・v-12
タイヤだけでも保険が適用されると思ってました・・・。
我が家の愛車にいつの間にかえくぼが2つ!
発見したときは凹みました~今もそのままです。
しかしタイヤはもっと凹みますねv-395

警察の方が仰るには、若い男の子の仕業かもってことでした。
夏休みに入ったばかりの時期ですし・・・!?
いっそのこと盗難ならまた新車が手に入るンじゃないのかな??違ったかも。
こっちは何も悪いことしてないのに、悔しかったわ~~~
うそやん(追悼とりりん ウソ)
タイヤー!!

昨日我が家の借りてる駐車場で
車の盗難があったって
夫に聞いたばかり!!
うちのはイモビライザーがついてるからどうのこうのっと言ってたけど
タイヤパンクさせられちゃったり 車上荒らしとかまだまだ怖い事もあるんだよねー。
気をつけなきゃって、どうやって気をつけるのさ。
あー。悔しい。人事とは思えないおんでした。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/169-b0361448
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
