スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
二度目の帰省




しばらくぶりです!

実はまた実家に帰省させていただいてます。
先日、電話で話す娘の様子が気にかかり
実家の母が心配でその日、ひとりで電車で来てくれました。

1泊してもらって翌日に帰っていきましたが、
私が辛そうなのと、今のままでは私の夫への負担も考えて
実家にしばらく帰ってきてもいいよ、犬付きでって
言ってくれて・・・甘えちゃいました~!



ルビー家のバカ息子と娘です。
言うことを聞かないと、こうしてゲージに閉じ込めて
お仕置きしてるつもりなのですが、どう思ってんだか・・・


スポンサーサイト
09/26 17:53 | その他 | CM:4 | TB:0
お返事大変遅くなってごめんなさい。わんこたちもかなり母に面倒みてもらってます。体調が悪くなってからは散歩に連れてもらってます。うちのわんこは誰でもいいみたいで(笑)
吟ちゃんが前より一層、甘えにくるようになっちまったよーん!困る。
お返事大変遅くなってごめんなさい。そして、ご心配おかけしました。つわりは良くなってきたかなと帰省中に一瞬感じたのですが、またぶり返してしまいました。でも点滴して少しましになりました!日曜には神戸に戻ります。もう少しいたいけど…またの機会に
ご実家にわんこ付きで帰られたのなら一安心。
だんなさまもその方が安心して、お仕事できるもんね。
寂しいけど、甘えられるうちは甘えて全然いいんだ!

早くきもちが良くなりますよぉ~に!
つわりはいかがですか?ちょっとは楽になりましたか?
私の友人もつわりが酷くて実家に一か月くらい帰ってました。。
何も出来ないでしょうし、ご主人の事もあるし・・・
つわりが無い人は本当に羨ましい限りですねぇ。
・・・って未だ未経験なんですけど(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/173-b5f1a77b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
