スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
両親に携帯電話、届く




昨日、実家から神戸に帰ってきたルビーです。
木曜あたりから食欲も出てきて体調も良くなってきましたよ~!

今日も実家での帰省中のネタ・・・です。

200709261426000.jpg
実姉より両親へ携帯電話のプレゼント。

ソフトバンクのコドモバイルって機種。。。だっけ。
とにかく、お子様用なんだけど。

CMでもおなじみの、ホワイトプランで980円の基本使用料。
実姉ファミリーは皆、ソフトバンクの携帯電話。
よく母に実姉は昼間電話をかけるので
携帯電話でこれからはかけてくるだろう。
通話料無料ってやつですから・・・

詳細はよく知らないのでこちらをご覧下さいまし→ホワイトプラン

父は昔、携帯電話を持っていた時期があるのでどうにか
使えるだろうけど、母は拒絶反応示しながらも取扱説明書と
にらめっこしていました(笑)!

大丈夫・・・かな!?

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
10/08 23:02 | その他 | CM:7 | TB:0
元気100%!!!ってわけにはいかないけど、
犬の散歩したり家事を休み休みしながらやってます~!
休み時間が結構長かったりするんですけどね・・・うふ。
母からのメールくるかな??
ん???私のメアドは登録してなかったわ~!
お久しぶり~♪
元気になって帰ってきたのね^^
実家でいっぱい甘えてきたのかな?
親ってありがたいよね^^
一安心。。。

携帯、今にお母さんからメールがじゃんじゃん入るようになるかもよ?
様子はどーだ~い。。。って

これから出産まで、ブログもぼちぼち楽しんで~♪
遊びに来ますよーーv-411
お子達も携帯電話欲しがってますか~。
最近は物騒ですからね。
持たせるのも手、かな??
使い方には気をつけてもらいたいですけどねー!
母は、説明書の字が小さい!!と嘆いてます。
実姉は携帯の文字の設定を一番大きなのにしてくれてました。
あと、着信音とかも・・・クックック。
おかえり~!!
ウチの母に携帯もってもらったのが、
2人目妊娠中だったわ。
もし、急に産気づいたら母に上の子みてもらおうと思って^^;
使う事なくすんで、私のになったけどね。
10年前だからまだそんなに専業主婦には必要なかった^^
子ども用っていえば・・・子ども達が欲しがってるよぉ。
とりとり様へ
ちょい元気になりましたでぇ~~~!!!
実家では集中治療室(=和室)に入ったままの私でした(笑)。
訳あって・・・友人と会ってお喋りを楽しむ、な~んてことが
できない状況でしてね、携帯でメールをして楽しむ日々であります♪
そだ、、、私はドコモなんで両親への携帯電話の通話はタダでないのが
ちょっとショックかしら~なんて滅多に連絡しない私にはどっちでも
同じだったわ!

さ~しゃ様へ
ただいまです!
家事や散歩などをして重ーくなっていく我が身を調整していきたいです。
今日も朝夕のわんこ散歩へ行ってまいりました~~!
ちょっとだけだけどね。
うちの両親も携帯なんて・・・って未だに言ってます(笑)。
でももっと年取って出先で何が起きるか分からないでしょ~
公衆電話も減っていくばかりで緊急時に備えて必要だと思うよね~!
おかえりなさいませ。
具合が少しよくなってよかったですね~。これからの季節は食欲の秋なので今度は急激に太り過ぎないように気をつけないといけないのかな?

私も両親が携帯をもてば連絡も楽になると思いますが機械音痴だし、携帯の字が小さいとか(最近は大きな文字もあるけど)で必要ないって全然持ってくれません。
あると便利なのにね~。
おっ!
久方ぶりの更新♪
ちょい元気になったー?
実家で存分に甘えてきたかーーい?

携帯の話ができるようになったとこ見ると♪
つわり時期って携帯打つのですら・・・・・だもんね。
ゆっくりぼつぼつ更新楽しみにしてまっせーー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/174-0ba46dfe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
