スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お土産③
またまたお久しぶりです!
実は今月も2週間、実家に帰省させていただいておりました。
つわりで体調が悪かったのと、夫が2泊東京へ研修に行ってしまうので
今の自分にとって孤独。。。ってキツイものであったりするもんで

今回のお土産は、研修に行った時のお土産・・・ではなく(笑)、
実家に帰省中に夫が横浜へ大学時代の先輩の結婚式に出席した時の
横浜土産なのです。

DSC05715.jpg DSC05717.jpg ジャンボ月餅

以前にも確か、月餅を紹介したことがありました。
そう、ルビー家では中華街=月餅買うという決まりみたいなのがあって。
何故だか・・・
しかし、こんなにジャンボだとひとりで1個は食べ切れません
夫は別として。。。

今月は神戸でも結婚式に出席した夫。
それにしても結婚式続くな~~~
引き出物のひとつにこんな可愛い焼き菓子が入ってました

DSC05739.jpg

この木箱も可愛いでしょ~
もちろん、食べた後の木箱は何かに使おうと思ってます。

何を入れようかな??
スポンサーサイト
11/26 21:19 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/179-4c0c43f9
* トラックバック *
( 中華街 )についての最新のブログのリンク集
中華街に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
